めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


高い高い((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

最近ハジュが「高い高い」をめっちゃ怖がる。
ちょっと前までは軽く宙に舞ってもへっちゃらだったのに。。。
高いとこから落ちる感覚が怖いみたいです。
こないだ七左町第3公園に行った時もすべり台させたら泣いたし。

そろそろ知恵がついてきたみたいです♪

でも高さが怖くなると困るのが、

つかまり立ったらもう座れない´・ω・)っフゥ・・・


机にかじりついては泣き、ジャングルジムにひっかかっては泣き。。。

たまにナ~ポンが救ってあげようとして、首吊り状態になったりもするし(危!!!

成長はとても嬉しいけど育児は若干忙しくなるなぁ~w
スポンサーサイト

コメント

うちはまだ大丈夫。。肩車とか喜んでる♪
でもわかるようになれば怖くなってきちゃうのかしら・・・
たぶんね~
いや、どうかな。。。
うちはナ~ポンのときもそうだったんだよ(--;
えーーわかるようになるちコワガルノ!?
うちはまだ喜んでるからわかってないのかしら!?

でもこわがり始めたら厄介だなぁ。
厄介だよ~(^^;
滑り台とかも1歳すぎまで頭からすべっても平気だったナ~ポンがある日突然「怖い~」って滑れなくなってびっくりしました(--;
今はもう平気だけどね♪
もーちゃんも激しい高い高いは嫌がるなぁ・・
ゆっくり上げると大丈夫みたいだけど。
それ以前にブランコがダメ。
一緒に乗ってもダメだしね。
一回怖くなっちゃうと復活するのに時間がかかるよね(--;
うちもお父さんの高い高いは高すぎて、ナ~ポンも時々泣くよw
子どもの成長ってほんまに早ぃなぁー(><;)

あと半年後どぉなってるんやろぉー
ヒナはどうだろう???
試してみようかな~

ッテカもう滑り台滑ってるの???
ハジュちゃんすごいなぁ。
>ゆみきち
ハジュは歩いてるんちちゃうかな?w

>カオリちゃん
滑り台うちにあるやつでね。
公園でやったのはまだ数回だったんだよ(^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
