めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


携帯から…

怖い…

ナ~ポン夕方5時前からずっっっと寝てる…



明日何時に起きるつもりだろう(┰_┰)
スポンサーサイト

コメント

男の子やし、いっぱぃ寝ておっきくなるんじゃなぃ?!
心配してるひとがまずいっぱぃ寝てる人やったからなぁ 笑
ナ~ポン、何時に起きたの~??

意外と普通の時間に起きてたりね☆(^^)
>ゆみちき
まぁね~(。-∀-)
遺伝だよね~w
まぁ、でも寝る子はでっかなるさっ!

>タンス
そうなんだよ♪
結局起きたの7時でさ~意外と普通。。。
普段より1時間半早いは早いけどねwww
すごい何時まで寝てたのか私も知りたいわ~
うちはそんな時間に寝たら2時くらいに起きそう。。
>グーフィちゃん
わーちゃんはデリケートだもんね~(^^;
女の子ってそうなのかなぁ?
うちもじつはハジュはよく起きるんだよ(--;
ナ~ポンはあたしが寝てる限り結構つきあってくれるみたいwww
その日はたくさん遊んだのかな?
なんにせよ、たくさん寝てくれると母は助かる^^
うん。
そんなに疲れることはしてないんだけどね~
1歳の子が遊びに来てたくらい。。。(^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
