めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?



しまった!(><

先週の始めから子供が順番に風邪ひいて、今週は私も調子悪くて。。。
引きこもってたせいか、今日体重計乗ってびっくり(@@;
なんと2週間で3キロもふとっても~た~<(T◇T)>わぁああああ!

風邪ひいても食欲は落ちない私。。。
体力維持の為とか言ってちょっと食べ過ぎたわっ(><
授乳中にこんだけ太るってどんだけ食べたっけ。。。?

やっぱ動いてないのが原因か(TT
買い物すらひかえてたもんな~。。。

風邪が治ったらきっとダイエットしよう!きっと多分!!w

それと言うのも旦那が私の体系にめっちゃうるさいんですよ(--;
服なんて下着から選んでくれる。。。ってゆーか、これを着ろってゆー旦那です。
おかげで産後体系戻んのはめっちゃ早かったんですけどねwww

その旦那が今出張中。
今晩帰ってきます(><
はやく!はやく戻るんだあたしの体重!!!q(・・;q) ))) ((( (p;・・)pムリダァァァ!!!

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
