めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


ボクシング!!


今朝旦那が8時過ぎに布団に入ってきて一言。。。

旦那「腹減って死にそう。。。胃液の味がする。。。」

永月「なにしてたの?」

旦那「ボクシング。。。ラスボスと戦ってた。。。」

ゲームしてて朝になっちゃって腹減った死ぬって。。。(--;
あんたは一人暮らしの学生さんか!!!

でも死んでもらっちゃ困るので速攻でおにぎり作って寝かかった口に突っ込みました。

あたしってめっちゃ優しい。。。

旦那「俺ホンマ永月がいないと死んじゃう。。。」しくしく

。。。死ぬかもね。。。(TT

あたしって、妻ってゆーか、もしや母でわっ!?

必要とされてるようで嬉しいような悲しいような、いつもの朝でしたwww
スポンサーサイト

コメント

ウチの旦那も同じような事してるよw

休日に旦那より遅く起きたら、部屋でガタガタ震えてたw
灯油切れてストーブつけられなくて、お腹減って死にそうになってるけどウチが起きて来るまで我慢してたらしいw

ウチは完璧、妻って言うよりもおかんだなw

永月ちゃんの旦那とウチの旦那、クソガキ度では
いい勝負してると思う(ぁ
子供はスクスク育つのに、ダンナはどんどん退化してる!??

お父さんシッカリせい(╬◣д◢)ムキー!

アタイは子育てもダンナ育ても頑張るぞ☆
(数年後、達成できてなくても責めないでください・・・)
やさし~永月さん。私そんな事できないわぁ。
旦那さん、永月さんに足向けて寝れないよね。
でも、旦那ってっていうか、男っていつまでたっても
子供だよね。
うちは旦那が長男、子が次男って感じよ。
(で、最近息子と公園で遊んでると
 「上に兄妹いるの?」って言われるのはそのせいか?)
あは☆
なんだかココロ温まる話のような、そうでないのか。。。??(笑)
でもその姿が思い浮かばれてかわいいね!
うちもそんなカンジ・・・
とにかく仕事帰りでも休みでもよく寝る×2zzZ そしてお腹がすいてボーっと起きてきて「メシ~」・・・
ケンカしてご飯作らなかった時も「ご飯作ってくれ~」やからね・・・
子供かあんたはっ!!と言いたいわ(苦笑)
>あひるちゃん
似てるらしいね~(^^;
昨日旦那がそう言ってたよw
それにしても。。。灯油は入れておいてほしかったね(;;

>まみぞー
数年後。。。楽しみ|電柱|ー ̄)
ってゆーかあんたはよ来いっ(><

>かじゅりんちゃん
そんな感じそんな感じ(^^;
長男、次男よりもひどい時なんて双子っ!?って時あるよ(;;

 「上に兄妹いるの?」ってのは笑えるwww
>タンス
ココロあたたまっていられる精神状態のときはいいのよね(^^;
まぁでも母性本能くすぐるタイプが好きなのは確か(!?www

>ゆう
どこもそうなんね(--;
勝手に作って食べるとか考えないのかね~??
愛されてるねぇ~(*^^*)奥さんにどっぷり甘えてるのがよくわかるよ★ステキな奥さん永月さんっ♪うちの旦那はそういうことストレートに言うタイプではないので、ちょっと読んでて恥ずかしくなってしまいますf^^;
おにぎり..
iいぃなぁ~~おかかごはんとか、炊き込みご飯とか。
でもやっぱ真っ白がいちばんかな♪
なんかはなしちゃうなぁ(>x<;)
>む~みんずちゃん
言葉はかなりストレートやね~(お互いwww
だから喧嘩になったらすごいぞっ(^^;

>ゆみちき
日本の米がなつかしいのか?(--;
永月ちゃん、やっさし~!!!!!
私だったらタブン自分で作れば?なんて言っちゃうかも…^^;
私は旦那がいなかったら死んじゃうかも…
もう少し妻らしいことしなくちゃ!

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
