めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


頂きました!

かじゅりんさんから頂いたバトン。
ネタもないことだし持って帰ってきました(^^

☆★ルール★☆
見た人は絶対やること!!だそうで~す♪

経験したことあるには○、ないものには×をつけて下さい。

入院→○出産とか切迫とか交通事故とか
手術→○
骨折→×
献血→×やろうとしたけど緊張の為か脈拍上がりすぎて断られた(--;
失神→○学生の時はよく倒れるタイプでしたw
しゃぶしゃぶ→○
エスカルゴ→○
補導→×
女を殴る→×
男を殴る→○ちょっとだまされたんだよね~
就職→○
退職→○妊娠したら首切られた。。。(TT
アルバイト→○キャディーさんだったのよ~w
海外旅行→×
海外留学→×
ギター→△エレキをちょっとだけw
ピアノ→○一応幼稚園の先生でしたからwww
バイオリン→×
メガネ→○
オペラ鑑賞→×
テレビ出演→△若い時は劇団にいたのよ~(^^;昼ドラエキストラで出演経験がちょっとだけ。。。
パチンコ→○
競馬→○
合コン→○
北海道→×
沖縄→×
四国→○
大阪→○
名古屋→○
エスカレーターを逆走する→○
フルマラソン→×
自動車の運転→○
10kg以上減量→○出産で10キロ太って授乳で14キロ痩せたの!怖くねっ!?
電車とホームの隙間に落ちる→×
1万円以上拾う→×
1万円以上落す→○
ピアス→○
50万円以上の物を買う→○ピアノと車だけ~♪ブランドものは全然持ってない。。。最近の子にしちゃめずらしいでしょ?w
ラブレターをもらう→○あの頃はもててたのに(;;
幽体離脱→×
先生に殴られる→○
徒競走で1位→○
妊婦に席を譲る→○
他人の子供を叱る→○職業柄ね。。。
20過ぎてシラフで転ぶ→○
同棲→○今の旦那です(^^;
2m以上の高さから落ちる→○よく窓から飛び降りてた。。。
学級委員長→○高校の時は生徒会長だったんだよ(^^
恋人が外国人→○ほんと一瞬だけ!
刺青→×
ナンパする(される)→○
逆ナンパされる(する)→×
1年以上付き合う→○
1週間未満で別れる→○
ディズニーランド→○
異性に告白→○
同姓から告白される→○キスされたことが。。。
留年→×
浪人→×
喫煙→○もうやめました!!
飲酒運転→○今は絶対しないよ!!
保証人→×
食中毒→×
無言電話→×
ピンポンダッシュ→×○小学生の時だよ(^^;


ふぅ。。。結構面白かったwww
よかったら持って行ってね~♪
スポンサーサイト

コメント

ありがとね~。
私やたらバトン回ってくるというかなんというか。
永月さん、やっぱ想像通りおもしろいかも?!ぐふふ。
いろんな過去があるわねぇ~。
自分で思い返していろいろあったなぁ~と思ったよ(^^;
いまは落ち着いててよかった。。。w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
