めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


今年はアップルケーキ!


rinngo.jpg



バレンタインデーですね~♪
愛するダーリンにチョコをわたすのもこれで4回目。。。
出会ったのが3月だから最初の年は終わっちゃってたんだよね。

ってことはもうすぐ出会って5年だ☆
結構長い!!(あたしにしてはwww

。。。って、続いていかなきゃまずいけど(^^;

初々しく「好きです」なんてムードじゃないけど、「これからもよろしく」な意味をこめて!

今年は超簡単!!!アップルケーキを作りました♪♪♪
(チョコは買ったw)
まさか10分で作ったとは思うまいwww
(焼き時間抜き!)

毎年どんどん簡単になってる気がするけど、きっと多分ばれてないはず(!?
愛情は毎年どんどん増えてるのよ~www
スポンサーサイト

コメント

アップルケーキも有りだね(☆д・)キラーン!!
私にもシナモン抜きで作ってくださいw
えっ??まさかx② ゆみちきの分作り忘れなんてことはなぃよね?!フランスでは、バレンタインってイベントがほぼなぃ状態で、もしあるとしたら、男から女に渡すみたぃやで☆☆
すご~い、本格的♪
とても10分で作ったとは思えないよ!
今度レシピ教えてくださーい^^

私は出産してからバレンタイン、あげてないわー。
今日、ケーキでも焼こうかな♪
雨が降る!!って言われそうだけど・・。

わ~、おいしそう('◇'*)

夫婦でもこういうイベントごとがあるとやっぱり楽しいよねー♪
すごーい!おいしそうだね!
反応はどうだったのかな?
>こくまちゃん
きっとこくまちゃんが自分で作った方がおいしいと思うが。。。(^^;
じゃ、今度試食しに来て~(^^

>ゆみちき
お、じゃ、誰かにもらえた??
ゆみちきは帰ってきたらおいしいのを私に作ってくれる方でしょうが!www

>おっこちゃん
めちゃ簡単やしいつでも教えるよ~♪
子供いると手作りってなかなか難しいよね。。。
絶対邪魔されるし(^^;

>いわとびちゃん
そういうのがなくなる方向には行きたくないんだよね(><
いつまでも恋人気分でいたいもんです(^^

>もーちゃんママちゃん
結構これが好評だったの(^^
旦那も子供も喜んで食べてくれたよ~ん♪
え!?うそ!?10分!?
思わん思わん!!
すごくおいしそうにできてる~~~(^-^)
手作りはいいねぇ~♪私は今年2回目のバレンタイン、こんな機会しかおいしいチョコを食べる理由がないからとこじつけ(笑)ちょっとふんぱつして2回とも買ったわ~~
ものを買ったりめっちゃいっぱぃ遊びトークする時間もなぃ子達にそんなイベントはごじゃいません(T_T)
実家の方に来たらねぇ☆☆
アップルケーキ美味しそう(。→∀←。)
永月さんとこももしかして結婚して4年目かな?
うちも来月で4年目になります。

10分で出来るなんて、是非私にもレシピ教えてください!
遅れましたが、お帰り!!
てか10分で作ったってすごいねぇ。
永月ちゃんお料理得意なのね☆

うちは市販のチョコでした・・・。
じょうず~♪
作ろうって気がすごい!
うちのパパのバレンタインはもちろん既成品。
私のお友達ママに手作りチョコ食べさせてもらってたわ(笑)
来年は息子もあげることになるんだなぁ~。
なーぽんにはあげたのぉ?
手作りって愛情をひしひしと感じるよね☆
手作りなんてやったことないわ(--;)
それでも付き合ってる頃はわざわざ東京まで行って
高級?なチョコを買いに行ったものさ。
今じゃ近場の店…それにしてもアップルケーキ、食べたい♪
>タンス
上手に手を抜くタイプなのよん♪
知っての通り。。。(--;

>ゆう
わかるわかる(^^
私もバレンタインにかこつけていっぱい買っちゃったよ(^^;
太る。。。

>ゆみ
忙しそうやね~(^^;
帰ってきたら楽しみにしてるわ♪

>クッキーちゃん
今年の11月で4年なんだよ(^^
レシピいつでも聞いてね。めっさ簡単よ♪

>にゃにゃちゃん
得意じゃないよ(^^;
家事全般どっちかと言うと苦手なの~
だから簡単なものしか作らないのさっ!www

>かじゅりんちゃん
ナ~ポンにもケーキとチョコあげたよ(^^
チョコ大好きな子だからスーパーにバレンタインのチョコが並んでるのをずっと前から狙ってはったんよ(--;
買わないわけにはいかなかったッス!w

>えっちゃんママ
いつでも遊びに来て♪作っとくよ(^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
