めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


旦那の留守中に。。。♪♪♪

13日~15日まで旦那さんは宮崎出張でした。
その間、妹①が2泊、妹③が1泊で遊びに来てました。

13日早朝5時、旦那を送り出す。
早起きだったので寝なおすw
起きたら9時半!さすが!!(ナニガ?

妹①が夕方に来るのでちょっと掃除する。
買出しでも行くかと洗面所で化粧をしているとナ~ポンの叫び声。。。

「おかぁぁぁさぁぁぁぁぁん!!!!い~~~た~~~いぃぃぃぃぃl!!!」

振り向くと。。。

流血

頭からどくどくと血を流したナ~ポンが立っていました(TT

聞くと2段ベッドの上に上ろうとして際に、階段を使わず下の段の手すり部分に乗って上の段にぶつけたよう。。。
つまり

流血2

あほです。。。

ガーゼ1枚血まみれにして、とりあえず出血は止まり、傷を見ると約3センチ。
一部深いカンジがしたので病院に連れて行くことにしました。
掃除したいとか化粧したいとか言ってる場合じゃなくなっちゃったよ(TT

で、二針縫う。

診察室の外で待たされてたんですが、この世の終わりが来たようなすんごい悲鳴が響き渡っていました。。。(TT
怖かっただろうなぁ。


家に帰ってる暇もなく妹①が駅に到着。
でっかいガーゼをおでこに貼ったまま迎えに行きましたwww
すっかり元気で、お医者さんにも「お風呂駄目」って言われただけだったのでそのまま笑笑で夕食。
おうちでは妹①に早くもクリスマスプレゼントのチョコをもらったりしてご機嫌でした♪
見た目ほど重傷ではありませんでした。
良かった。。。(^^;


夜中妹③も迷子になりつつ到着w
皆でものすごい夜更かしをするwww


14日はレイクタウンイオンに行ってきました♪
妹③の誕生日プレゼントを買ったり、ランチしたり。。。
最後はドーナツ買って、夕飯はかはらで串かつ♪♪♪

お酒に弱い姉妹が酔っ払いながら子連れで帰宅w(2杯で真っ赤)
お腹いっぱいだけど食べたかったドーナツをついつい食べる。。。また太る。。。
妹③は次の日仕事なのでバイバイ(;;
そしてやっぱり夜更かし。。。子供ってホント元気(^^;



15日昼前妹①バイバイ。
子供達は寂しがってちょっと泣きました(TT
夕方に旦那が出張から帰宅。

あわただしく、楽しい3日間でした♪
また遊びにおいでね(^^



☆ナ~ポンの頭、抜糸は20日です。




スポンサーサイト

コメント

そうだったんだぁ~!
子どもって重大な時・イベント事があるときとかに限ってなにかやらかすよね。。。
でも、大したことなくって、本当に良かった♪♪
妹サンもビックリしたでしょ?!
でも、楽しかったみたいだね(*≧▽≦)ノ

抜糸の時痛くありませんように・・・
傷が目立たなくなりますように・・・
(アンくんが眉毛んトコ切ったときはまだ幼かったのとたいしたことなかったので縫わなかったけど、傷痕がしっかり残ってる~←そこだけ眉毛生えない。。。)
ナーポン痛かったね?でも目に傷が付かなくてよかった?

笑笑行きた~い。

なぁぽん大丈夫かい?
でも、楽しかったような日記だったf^_^;

>さっちゃん
うん、びっくりしてたよ(^^;
傷跡ね~。。。多分残るだろうな(--;
おでこ上部というか、前髪の中だから、ここは生えないだろうね(;;
旦那はあごに縫い後があるんだけど、今でもそこだけ髭が生えないからくっきり分かるよ。
こんなこと書くとあれだけど。。。ハジュじゃなくてよかった。。。(TT

>みちゃちゃん
ホント、目じゃなくて良かったよ(TT
だいぶ痛かっただろうけどね。。。

>まっきぃ
まぁ、怪我は一瞬だからね(^^;
それ以外はとても楽しかったのよ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
