めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


結婚記念日

今日は5回目の結婚記念日です。
もう5年、まだ5年。。。?
いろんなことがあったけど、入籍した日と何も変わらない二人でよかった。
あの時と違うのは、住んでる場所とちょっとお互い老けたのと。。。ふたり増えてることw
幸せだな~と思います(^^

今日が結婚記念日なんだけど平日で旦那は仕事なので、昨日ケーキバイキングに行って来ました。
ペストリーショップ ラ・モーラ

送信者 My Pictures2(公開

埼玉に引っ越してきてからそういやケーキバイキングって行ってなかったから、めっちゃ嬉しかった♪
そしてめっちゃ食べたよw
また太るよ(TT
ナ~ポンは調子に乗りすぎて腹痛起こしました(--;

旦那は20種類以上あるだろうケーキを全部食べて、さすがに「もうラーメン屋に行く気にはなれない」と言ってました。
もう若くないのですね。。。ケーキのせいでラーメンが入らないとか言うなんて。。。
(甘ったるいとか胃もたれを経験したことがない人なのです。最近初体験してます)
甘いもの好きのハジュもおかわりの後は、甘くないピザとかにがっついてましたwww


今日は遅くなるだろうけど旦那と呑む予定です。
9時から録画したxファイルでも見るかね~(^^
来年も平和にこんなカンジで結婚記念日したいです♪



☆ハリーポッター最終巻読み終えました(正月に返却します。ありがとう♪)
   ↑
 これで全巻読んだけどめっちゃ面白いよ~♪

☆百均毛糸の帽子を編み終えましたw安い!
送信者 My Pictures2(公開

今年はぼんぼりつきw
寒くなってきたから早くマフラー仕上げないとっ(><;



スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
ごぶさたしてましたm(__)m
サークルも、お休みでご迷惑をおかけしてますm(__)m

結婚記念日、おめでとうv-25
5周年とのことで、ウチとおんなじよv-238
私は結婚が遅かったので(^_^;)
しかも、日にちも近い(ウチは6日)v-237
歳は重ねても、家族が増え、お互いを大切に想う気持ちと愛する気持ちが変わらずに。。。
最高ですね~v-218
これからも、ラブラブ夫婦で、仲良し家族でありますように。。。
お~、その後順調に回復してますか??(^^
今年中に会えるだろうと楽しみにしてるよ~ん♪
秋だし気候のいい時だからか、11月が結婚記念日って友達多いですwww
ちゃっくちゃんもおめでとうね(^^
いつまでもラブラブ夫婦でがんばろうね~☆
ケーキはやっぱしチョコ??って感じ?

でもいちごタルトまいいなぁ~?

あっ????結婚?周年おめでと?
そーいえばうちもそろそろです?


永月ちゃんはスタイルがいいから 太っても????ざんすよ?
ケーキはやっぱ最初にチョコ選んじゃうねw
後はタルトが大好き♪
ベリーのタルトとかテンションあがるよね~♪♪♪
体系が崩れた分体重増えると昔より醜いから、今のほうが気を遣うのよ~(TT
な~ぽん 可哀想。
まだ抜糸が有るんやね。v-40
大人になってハゲなきゃ良いね。(笑)
お父さん似だったら大丈夫?!

楽しい留守番だったね。
姉妹仲良くて嬉しいです。
でも、、妹②は仲間外れ?可哀想だね。
アッ間違えた!
上のコメントは次の日記のでした。v-12
>???
察するに身内の。。。w
妹②も関東に来ればいいんだ!
ついでに両親も老後はこっちで暮らせばいいんだ!!(そのときはきっとおばあちゃんも一緒だ!)
。。。とか、勝手な妄想が膨らむよ~www
ムハハハハ、、、、、
つうちゃんかサチか?悩んでるでしょう(笑)
アホな事したのは、さぁどっちでしょう??

今日は日記更新が無いね。忙しかったのかな?
絵日記も楽しみにしてま~す。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
