めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


幼稚園の運動会、願書配布。

今日は私にしてはかなり早起きでした。。。なので、もう限界ギリギリ( ▽ )o〇O

。。。うそですw
結構睡眠時間は短くても大丈夫なタイプです☆

昨日(今朝?)寝たのが4時前。
起きたのが6時。
睡眠時間2時間ちょっとかぁ。。。さすがにきついよね、これ。

お肌に悪い~と思いつつ、旦那との時間を大事にするとこうなる(帰ってくるの超遅いし)。
今また肌荒れ週だからひどいもんです(TT
ビタミン摂ってるのになぁ。。。

ま、そんなことはおいといて!

本日願書配布日でした。
近所のH幼稚園は多分2~3日前から大行列だったのでしょう。。。
私はM幼稚園なのでそこまでの緊張感なかったけどw

それでもこの地域は子供がいっぱいだし、2年保育なのでもしも入れなかったら大変!!と、とりあえず1時間前には並びに行きました。

7時半に子供達をまっきぃのおうちに預けに行って、自転車を借りる。
久しぶりの自転車をふらふらこぎながら10分ぐらいで幼稚園に到着!
私は5人目ぐらいでした。
やっぱM幼稚園はあんまり並ばなくて大丈夫なんだな~(^^;
。。。と、ホッとして前の人と雑談してたら

先生「並んでくれてる方いらっしゃるのでちょっと早めにあけますね~」

結局8時15分ぐらいに受付が始まって(9時予定だった)、無事願書GET!!ヽ(〃'▽'〃)ノ
めっちゃ気合入れてたけど30分ぐらいで用事は終わりましたwww

まっきぃ、ありがとうね(^^
いやぁ~、よかったよかった!!


その後子供達を迎えに行って、まっきぃも一緒にM幼稚園の未就園児運動会に参加してきました♪
ダンス、玉入れ、綱引き、かけっこ。
在園児からのプレゼントもありました(^^

送信者 My Pictures2(公開

ナ~ポンうれしそう♪
ますます、幼稚園に行くのが楽しみになったようです(^^

スポンサーサイト

コメント

なんかあたぃ、昨日も今日も幸せでした

明日もよろしくね

…あたぃが永月ちゃんにしてもらってるコトに比べたらまだまだ返したりんくらいだよ(〃▽〃)
そんな早くから願書をもらいに行ってたとは!気合入ってたね~(・ω-)★
無事願書ゲットで、これでお互いホッとしたよね~v-355
ミニミニ運動会はたくさん人が集まったらしいね☆
楽しかった上におみやげ付きだったなんてv-343
こりゃ風邪引いてても行くべきだったかしらv-356
土曜の体験保育には参加するぞ~~e-284
はいはい。
H幼稚園は、連休中から並んでいたようです・・・
14日も、すごかったわ~

無事、願書GETおめでとう♪

ナーポンもいよいよだね☆
>まっきぃ
何をそんなに感謝されてるのか分からんがどうもありがとう(^^;
来年は預かるよ~♪

>えっちゃんママ
明日は私も参加予定!
会えたらいいね~(^^

>てらぞうちゃん
いよいよだよ~(^^
心配だけど楽しみ♪
泣かずに行けたらいいんだけどね~(^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
