めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


ママ呑み&宇都宮餃子

土曜日はイングリッシュクラブのママ5人で呑みに行ってきました♪
夕方5時~深夜2時(^^;
完全に不良ママです。ごめんなさい。

5人のうち3人関西弁でのりが懐かしいし、皆カラオケ大好きで楽しかった~(^^
演歌からラップまで頑張ってきたよ!
ただし私の中の新曲は2004年がぎりぎり!!orz
ナ~ポンを産んでから大人だけのカラオケなんて行ってないから、新曲なんて仕入れないし。。。
もう曲が分からないっていうか、「え?このグループ名なんて読むの?」なレベル!!(TT
これがおばちゃんってやつですね。。。

あ、そうそう。
串かつ屋さんがおいしかったよ~♪

串かつ かはら

普通のおうちみたいで、なんかちょっと隠れ家風(?
席があんまりないから予約しとかないと駄目かもね。(日曜日定休)



日曜日はお昼まで寝て(私だけじゃないよ~)、昼過ぎ。
お腹が減ったので宇都宮まで餃子食べに行こう!!とかいう話に。。。
言い出す私も、乗ってくる旦那も完全に「ボケ」担当です。
誰も突っ込まないから3時間弱かけてお昼ご飯を食べに行きましたw

今回は「宇都宮みんみん」「「青源の餃子」「来らっせ」の3件。
最後「ら~めんショップ」で白美人を食べようと思ったら臨時休業でした(TT


「青源の餃子」は味噌屋さんで、ねぎ味噌餃子とかおいしかった♪
普通の焼き餃子も味噌だれで食べるからちょっと変わってて良かったよ。
宇都宮で餃子屋さんめぐりするなら、気分変えるのに真ん中にここをはさむのがいいかも。



楽しい週末でした☆
呑みは今度はBARにも行きたいなぁ~
もともと居酒屋よりBARばっか行ってたんやけど、ママになると難しいね(^^;

でもたまにこうやってママだけでおしゃれして呑みに行ったりすると、あ、やっぱ皆女の子なんだな~とか思って面白かったw
まず服装が全然違う!
話題も違うしね。

ママっていうのは職業みたいなもんなんだよね。
ママでいる時は服装もあんまり派手なものって着られないし、言葉遣いも話題にも気をつけるし。。。
「開放されたい!!」って思ってないけど、フッと開放されると急に馬鹿みたいにはしゃげる自分にびっくりw
こういう時間も持てるようになったんだな。。。嬉しいな♪

度を越えない程度にまた遊びに行きたいな~w。。。なんて。。。





スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夕方5時~深夜2時とは、すごいねv-12
串かつ「かはら」は、私もすごくお気に入りのお店です。 
子供が生まれてからは、ほとんど行ける機会がないのだけど。
(ちなみに、そのお店から我が家まで、ホントに徒歩ですぐだよ!)
宇都宮の餃子めぐりも、昔したなぁ~。
変り種餃子とか、色々食べるの楽しいよね!

いつもいつも息つく暇もないくらい、
全力で育児がんばってるんだから(!?)、
たまにはママの息抜きも欲しいよね~v-238
いつも頑張って育児してるんだし、たまには不良ママも良いんじゃないw

ママになっても何時までも女性でいたいの分かる!
子供を産んでも旦那様の前では可愛い女でいたいね~w
今日のお昼は餃子弁当でしたo(^-^)o
そして今日仲の良かったママ友達が宇都宮に引っ越してしまいました(ToT)
宇都宮&餃子に縁のあった今日☆
思いつきで宇都宮まで餃子を食べに行くとは、ナイスボケっす(笑)
私もいつか宇都宮の餃子を食してみたい♪

私も最近無性に飲み会したい病。でもお酒はめちゃ弱いv-355
雰囲気だけでも楽しいよね☆
夜中まで飲むなんて機会、めったにないから(^^;)
それを許してくれる理解ある旦那さんで良かったね~(o^-’)b 

そうM幼稚園に決めたよ~入園式一緒だね♪
よろしくぅ~(・ω-)★
↑またHN間違えたっ!
上のコメントはえっちゃんママでした(*- -)(*_ _)ペコリ 
串かつ屋さん、HP見たよ♪
おいしそう☆

酒・・・・・・・・
飲みたい・・・・・

レイクタウンの中に「世界の山ちゃん」が入っていて、塩分制限中にもかかわらず、どうしても我慢ができなくて買っちゃったの。

そして、ノンアルコールビール「ポイントワン」でプッハー♪

たまには、不良にならなくちゃ人間だめよネ~
>りえっぴちゃん
え~そうなの?
じゃ、今度行ったらピンポンダッシュするよ!w
ホント落ち着くお店でいいよね~(^^
また行くと思う♪

>こくまちゃん
だよね~(^^
いつまで経っても「子供<旦那」の図式は変わらんw
結局最後まで一緒にいるのは旦那だしね。
(もちろん子供は大好きよ!)

>えっちゃんママ
よろしく~♪(まだ願書ももらってないけどw)
私もお酒めっちゃ弱いよ~(^^;
そんだけ皆で一緒にいて私は2杯しか呑んでないし、メンバーの中で一番呑んだ人でも3杯とかいう激弱チームですwww

>てらぞうちゃん
おお。。。でも妊娠中は気をつけてね(^^;
生まれたらゆっくり呑みに行こうよ~♪
次会えるのは、冬休み?
メール頂戴!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
