めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


結婚2次会伊豆旅行☆

ただいまです(^^
今回は「ラシェール」という貸し別荘みたいなとこに11+2で泊まりました♪

http://www.aco.co.jp/la-chere/

めっちゃ広くっていいところ☆
おうち一軒貸切だから子供が(大人が?)騒いだって大丈夫だし!
お庭でバーべキューしたり、皆でWiiゲームしたり。。。
毎回のことながら友達と一緒だとぷち子育て放棄ぎみになる旦那のかわりに、おじちゃんたちが(と言っても28~30だけどw)ナ~ポンやハジュとちからいっぱい遊んでくれました(^^;

相当楽しかったらしく深夜1時過ぎまで遊んでバタンキュー。。。
ハジュはまだ3時間以上連続で寝たことないのに、さすがに朝までぐっすりでした!
ちょっと感激(;;
あたし朝まで寝れたのハジュ産んで以来なのね~w
いや、もっとか?
妊娠後期はトイレが近くて朝までもたんかったwww

毎日おじちゃんレンタルできないかしら。。。www
アクロバティックに遊んでくれるからほんとよく寝る!
みんないいお父さんになることでしょう♪
ひとりはホントにもうすぐお父さんになるんです☆
あひるちゃんの旦那様。
このメンバーで子持ちって私たち夫婦だけだったから毎回迷惑かけてる感があったけど、これでちょっと私が精神的に楽になれそう♪

今回の主役こくまちゃんと旦那様にも早く子供ができますように(勝手に期待w

そして、1泊してからそのままメンバーの人のおうちに全員で押しかけて鍋して帰ってきました(^^

ついにはあの甘えん坊のナ~ポンが
あたし「抱っこしてあげるからおいで~」
ナ~ポン「いや!おじちゃん抱っこして~」
とか言いましたよ(--;

お子達も楽しめたようでよかったw
私もかなりリフレッシュして帰ってきました(^^


スポンサーサイト

コメント

突然の二次会なのに参加してくれてありがとう☆
ナーポンやハジュちゃんハッスルしてたね~w
それ以上に大人達もハッスルしてたけどねー(;´Д`)

子供…出来ると良いなぁ~。
取りあえず頑張って仕込んでます(何?
お帰りなさ~い^^v
お友達の幸せを見守り、子供達も大いに遊んで楽しい旅行になりましたね♪
本当におじちゃんをレンタル出来たら、いいのにね~
そうしたらママも楽出来るよね(^^)v
相当楽しかったんだね、ナ~ボンくん☆
男同士だとパワフルに遊んでもらえて、いいよね♪

伊豆旅行羨ましい~貸し別荘だったんだ。
旅館とははた違った良さがあるんだねぇ~。
お疲れ様~。っていい疲れ具合なんじゃない?
伊豆私行った事ないのにさぁ~2回もいいなぁ。
しかも、貸し別荘風だから誰にも迷惑かけないのがいいよね。
関西人声でかいし~(大爆笑)
Willいいやん。私もした~い!
お疲れ~楽しかったみたいね☆
よく遊んでよく寝れたみたいでなにより!!

私らもいつかいつもの(笑)メンバーで旅行でもして一日パーっと騒ぎたいなぁ~~♪       
>こくまちゃん
めちゃ楽しかったよ(^^
あんまり言うタイミングなかったけど「おめでとう!」(今更!?
せっかく近くなったし、また遊んでちょ☆

>じゅんなつさん
楽しかったです♪
2次会なんだか、いつもの旅行なんだか。。。ってカンジでしたけど(^^;

>えっちゃんママちゃん
おじちゃん大好きになっちゃいましたよ(^^;
お母さんもお父さんもほとんど必要なかったですね!(ってそれは言いすぎかもw

>かじゅりんちゃん
そうそう!なんせ過半数男だから大騒ぎなんだよね(^^;
外でバーベキュー楽しいけど、一応民家もあるし、ちょっとは気にしなきゃね。。。(--;
wiiやりにおいでよ♪

>ゆう
そだね~(^^
結局白浜しか行ってないしね。。。(--;
子供がもちょっと大きくなったら計画しましょ!
ステキな別荘やね~♪しかもシーズナブル!!旅行できるなんてほんと羨ましいわ(*^^*)機会があれば泊まってみたいな~。
お店で忙しいの?
行きたいけど夫婦二人して「今年こそ温泉行きたいな~」といいつつ行動にうつせないのですf^^;
行動派なのにね~w
今年こそがんばって♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
