めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


保育担当とレイクタウンイオン

昨日はポップキッズの保育担当でした。
前回時間が余りすぎるというアクシデント発生でわたわたしたので、今回は内容盛りだくさんでやってみました!

今度は時間足りなさすぎでした!!orz

う~ん。。。本当に元プロか。。。?(TT
こんなに計画通りいかないのは初めてだよ。。。

ハロウィーンと運動会を計画していましたが、結局今回は「ハロウィーンのみ!」
せっかくだから次回担当の時に運動会内容を取り入れようw


製作はこんなカンジ♪
送信者 My Pictures2(公開

黒いごみ袋に穴を開けて服にして、そこにキラキラ折り紙で飾りつけ☆
ステッキは割り箸にてるてる坊主さして、頭にとんがり帽子をかぶせたもの。

ちっこい魔法使いがいっぱいで可愛かったよ♪
皆で集合写真撮っちゃいました(^^

そのままの格好で「アンパンマン体操」と「リトミック」
みんな楽しそうでよかった!
今回は私ほとんどピアノばっか弾いて楽させてもらいましたw
次はちゃんとしゃべるね(^^;スンマソン



んで、今日はレイクタウンのイオンに行ってきたよ~♪
明日がオープンなんだけど、26日からプレオープンで開いてるん。

混んでるやろな~と思ってまっきぃと二人(&子供4人)電車で行ってきました。
と に か く  広い!!!

混んでたんやろうけどあんまり気にならない。
フードコートに行くと「あぁ、混んでるな。。。」ってカンジ。
専門店もいっぱいですごい楽しかったよ~(^^
もっとゆっくり見たかったなぁ(><
子連れで全部見るには広すぎたよ。。。


ちょっと見学、ウィンドショッピング~♪と思って行ったのに、やっぱり見ると欲しい物はいっぱい(><;;;
ちょこちょこ買ってしまった。。。旦那様、ごめんなさい(;;
でもあなたの為のおしゃれなのよ~って言い訳しようw
。。。うそじゃないよ?(^^;


送信者 My Pictures2(公開
 
送信者 My Pictures2(公開


トヨタのレーシングカーが置いてあったよ。
マクラーレンじゃなかった。。。ちっ。。。

2枚目はプレイスペースで遊んでるとこ(お金はいれませんw






スポンサーサイト

コメント

今日は、楽しかったよ~

早く自転車買って~。

サイクリングがてらいこうよ⌒

M線は、エレベーターないし、エスカレーターもなかったり、ほんと嫌い。

もっと長い階段でもなかったりするしね~

誘ってくれてありがとう
イオン広いよね?

翼の手を離さないようにしないと??

今度ピアノ聴かせて?
サークルの企画を考えるのも楽しそうだね♪
ハロウィーンと運動会2つをこなすのは時間的に無理でしょうv-356
ハローウィンの仮装をするチビッコ達、ポーズがバッチリ決まってるね♪

結構みんな行ってるね~レイクタウンのイオン。
私も日曜に車で通ったけど、本当広いなぁ、大きいなぁ。
さらに昨日案内パンフレットを見せてもらったら、
何じゃ!この店舗数は?!とビックリ★

でもそのうちのぞきに行ってみたいわ♪
>まっきぃ
また行こうね~(^^
自転車は。。。やっぱしばらく買わないかもw
ハジュが補助輪いらなくなった頃にもしかしたら買うのかもね~。。。でもその時はいらないかもwww
わからん。。。

>みちゃちゃん
いつでもどうぞ>ピアノ
イオンは広いから迷子になられると困るだろうね。
しっかり見てないと(^^;

>えっちゃんママ
行くなら平日だろうね(^^;
土日は渋滞してそう。。。
そういやM幼稚園に決めたんよね?
よろしくね~(^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
