めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


三女

先日妹が実家京都から遊びに来ました(三女)
すでに次女と四女は関東に来てるから、この子と会うのだけは久しぶりw

浦和のイオンでランチして、ついでに誕生日プレゼントを買ってあげたり、自分の買い物をしたりしてました。
で、うちに帰って、新しい彼氏の話を聞いたり、次女の結婚式の余興の打ち合わせをしたり。。。

なんていうか。。。皆年とったなぁぁぁぁぁ(T▽T
次女は2つ下、三女は4つ下、四女は6つ下なんだけど。。。
そうか~もう姉妹全員20超えたんだよね(--;
私なんてもうすぐ一番乗りで(当たり前)30なのね。。。

結婚とか、彼氏とか。。。彼氏って言っても結婚を考えて相手を選んだりしてさぁ。。。
仕事してて。。。そういや四女の就職の相談に乗ってるときもすんごい違和感があったよ(^^;

最近ホント鏡を見るたびに「年齢」を感じるんだけど。。。はぁぁぁぁ。。。(--;;;
あと2年、なるべく楽しもう!!www



妹達はそれぞれ、まだまだ青春してて、ちょっとだけ羨ましかったよw
思い通りに結婚して出産もしてるから、こんなこと思ったらいけないんだけどね~(^^;
でもなんか恋愛してる時と、夫婦になってからって違うよね。
「ないものねだり」ってやつです(><;

旦那とはラブラブだからいいんだけど。。。他の人とかには興味ないけど。。。
付き合いだした頃のドキドキ感がなつかしいなぁ~とかwww


あ、そうそう。。。
ちょっと前のことだけど旦那に
「ねぇねぇ♪まだ一緒にいてドキドキしたりする?」
とか聞いたら、
「エロく脱げ」
って言われたよ(TT
(さすがにイラッとして拒否したよ)





スポンサーサイト

コメント

永月ちゃんもかんじるんだね。
30までまだ二年あるじゃん。
あたぃなんて…あと半年切った(T-T)


30なんてあっというまだよね。
60はもっと早いみたいだから、楽しく生きたいよ。


あぃかわらず旦那様おもろぃね。
v-4054姉妹の長女だったのね!
私自身も2人姉妹だけど、3人姉妹にすご~く憧れてたよ。
それが4姉妹…めちゃく楽しそう♪
お姉ちゃん、妹達から頼られてるって感じだねv-354
私も最近まで妹の彼氏の話を聞いたりしてたけど、
恋愛なんて遥か遠い昔の話だな~って思ったわv-355
うんうん、たまにはドキドキしたいね~(何歳になっても☆)



>まっきぃ
そりゃ感じるよ~(><;
なんとか今のうちに改善したいけどなかなか自分にかまってる暇ないしね。。。
たまに独身の友達に会ったり、出産経験してない若い子を見ると「はぁ。。。」って思うさ(TT
そういうのとは違う幸せを手に入れたって事なんだけど、私しゃ欲張りなんだよw

>えっちゃんママ(←こっち久しぶりw)
4姉妹だったのよw
姦しいどころじゃないわよ~www
そうなのそうなの!恋愛ってもうできないじゃない。
旦那と恋愛し続けていたいけど、やっぱドキドキするのって難しいよね(^^;
刺激は欲しいのよ~とか、人間は贅沢だね~(--;
私がか。。。w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
