めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


BBQとか巨大トランポリンとか

3連休めっちゃ楽しかったよ♪

秋ヶ瀬公園っていうところでBBQ♪

蚊がいっぱいいた(^^;
お肉おいしかった♪
はるやん(1歳)がめっちゃ成長してた!!
妊婦こくまちゃんがお腹以外全く肉がついてないことにびっくりした!!!


うちの子達はお兄ちゃん達に遊んでもらってたので、私はのんびりしてましたw
(蚊を退治してたぐらい)
旦那もただの酔っ払いだったw

その後あひるちゃん新居も見せてもらって、ハジュをコスプレさせたりして遊んだ♪

送信者 My Pictures2(公開


そういえば来月はハロウィンか☆何しようかなっ(^^




家族で昭和記念公園にも行きました。

ものすごい広さだった!!

まず広場でお弁当。
それからボートに乗って、夫婦は早速力尽きる(--;;;

ペダルで漕ぐタイプのボートに乗ったんだけど、重い!(><;
そしてハジュが怖がって泣く。。。うるさい!!(><;;;
沖縄でカヌーに乗ったときは大喜びだったのに、なんでやろう。。。


30分意地になって漕いで、足ふらふらになりながら「子供の森」へ。

真っ白な霧の谷↓

送信者 My Pictures2(公開


これは二人とも怖がってました(^^;

巨大トランポリン↓

送信者 My Pictures2(公開
 
送信者 My Pictures2(公開
 
送信者 My Pictures2(公開


ここが一番喜んだよ♪
他にも遊具はいっぱいあったけど、結局「トランポリンがいい~」って戻って来ました(^^

送信者 My Pictures2(公開


あんまり楽しそうで、私もついはしゃいでしまいました(^^;


閉園ぎりぎりまで遊んで、車まで徒歩30分の移動。。。遠い~(TT
ハジュはベビーカーでぐっすりだったけど、ナ~ポンは最後まで自分で歩きました!
4歳すごいなぁ(^^



久しぶりに旦那が家族に集中してくれた連休でした♪
ここんとこ仕事が忙しくて寝不足だったり、土日といえど付き合いで出かけちゃったり。。。ってのが続いてたから、それが一番嬉しかったな(^^









スポンサーサイト

コメント

タイトル見ただけで楽しそう? BBQいいね? 家の中で食べるより 外で食べた方が美味しいもんね?

あたしもBBQした~い??
外で食べるとなんかおいしいよね(^^
今度お弁当持って皆でおでかけする?
そろそろ暑くないし♪
コメ遅くなりました?ごめんなさい?

お弁当持っていいね~?? 今の時期なら太陽出てれば あたたかくていいかも?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
