めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


新しいblog

落書きセットを与えられたので絵日記始めましたw
趣味なんで絵はへたくそですorz

めっちゃ子育て☆絵日記かいてみよう

横の「お友達☆」のとこにこっそりいましたw
スポンサーサイト

コメント

私、絵苦手だから、
あんなにかけるのうらやましい…
一通りみたけど、
絵があると日記って楽しいね♪
旦那様ネタは
私にはさらに楽しいけどw
前からこっそりと見てたりする( ̄ー ̄)ニヤリ

絵でも何でもやってれば徐々に上手くなっていくさw
と、言いつつ裁縫の腕が上がらない私ww
>ぺぺちゃん
旦那に見られたら確実にしばかれるね。
。。。まぁ、ここのブログも相当だけどw

>こくまちゃん
やっぱり?www
こくまちゃんはそうかな~と思ってたよ(^^
絵は下手の横好きなんだけど、上手に描きたいな~とは思うから、とりあえずりえちゃんにご指導願いたい!
。。。って、りえちゃんの絵を見たことないんだけどねw
でも旦那がうまいって言ってた。。。ような気がする。。。
あひるの絵見たことない?
確か結婚式の時のしおりに、馴れ初めのデフォルメ漫画を書いてたと思うよ~。
ちゃんとしたは絵・・・私の口からは言えない!ww
あ~!!そうやった!
でもあれはかなり簡単に描いてあったから、よくわかんない(^^;
ちゃんとした絵は。。。うわさには聞いてるよw
こんにちは~♪

ちょこちょこ読ませてもらってるよん(^^)v
なかなかコメントできずに読み逃げで・・・(^^ゞ

絵、上手だよね~!
私はどうも苦手で・・・(-_-;)

日記、何個か書いてると大変じゃない?
永月ちゃんて、マメだね~(^_-)-☆
そういえば、絵日記の旦那さんネタは大丈夫なの?
かなり赤裸々で笑っちゃったけど^m^
ほぉ~別のサイトで絵日記なんだね☆
本当、絵が上手ぅ~v-392
私も絵日記始めたい!と密かに思ってはいるんだけど、
…PCでお絵かきは時間がかかりすぎるので(操作が出来ない故)、
中々実現出来ないわ。。

永月さんの絵日記、ぜひ参考にさせてもらうわ~v-354
>ちゃっくちゃん
旦那ネタは笑って見過ごしてくださいw
つい面白くって書いちゃうんだよね(^^;
うちの旦那は毎日観察日記つけたいような変な人なんよwww

>イリピーコちゃん
絵日記は確かに時間かかるね~(^^;
私もまだ経験1ヶ月だから全然わからんでやってるよ。。。
絵日記オモロ~(*≧▽≦)ノ
笑いあり涙ありでハンカチ無しでは見れないわ(笑)
旦那様のこと、夫婦のこと、あれを日記に書ける~ゆうことは、また会ったときにトークが盛り上がりそう(*´艸`)タノシミ♪
できれば呑みながらディープに語り合いたいwww
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
