めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?



また伊豆~

さて明日からまたまた伊豆に行ってきます(^^
マイミクこくまちゃんの結婚2次会なのさっ♪
そんなわけで明日は午前4時半には家を出なければいけません。。。
ナ~ポンとハジュと旦那連れて時間通りに出るのは至難の業!!!w
何が問題かって。。。もちろん旦那が時間にルーズなのが一番問題(--;
まず起きない!!
そして何故か時間になってから地図を調べたりする。。。
何故時間までにしておかないんだぁぁぁぁぁ(*`ε´*)ノ_彡☆
こっちは時間に合わせて子供のトイレ済ませたり、オッパイやったりしてるのに、30分遅れたらまたやり直しなんだってことをわかってない(><

。。。あら?いつのまにか愚痴になってる。。。

ちがうちがう(^^;
明日から楽しい旅行なんです♪
楽しんできま~す!

さあて、朝食弁当にホットケーキでも焼いときますかね~♪
どうせ車で食べさせないと間に合わないんだ。
わかってるんだ~経験で~ホホホ。。。。。~~~~(m-_-)m

コメント

伊豆いぃやん~♪一回行ってみたいわ。。

ちなみにウチも旦那は仕事以外時間になっても起きひんで~「○時に起こして」って言うから起こすけど起きたことない・・

来月彩さん旅行デビューの予定☆
近場にするか思い切って飛行機乗るくらいの旅行にするかまだ未定やけど
“伊豆”といえば私は“温泉”なので・・・f^^;
出てしまえば楽しい旅行。でも出るまでがほんと大変やんな~
まして、小さい子ども二人・・・。
一泊旅行なのかな?
旅行日記楽しみにしてま~す♪いってらっしゃ~い(^0^)/~~
伊豆旅行いいなあ♪
結婚式の2次会だったら幸せも分けてもらえるし!
行くまでが大変そうだけど、がんばってね(^-^)
一家でお祝いに出かけるんや^∀^
大変なの3人も連れて・・・頑張ってねパワフルmama!

このブログ、BGM聞けるん最高やな♡
>ゆう
お、どこ行くのかまた教えてね~(^^
子供づれって大変だけど楽しさ2倍だよ!
楽しんできてね!!

>む~みんずちゃん
温泉旅行やけどねw
荷物多いのが大変ですわ~(--;

>タンスちゃん
がんばったで~(^^
次の日記に書く予定。。。

>まみぞー
いいやろ~(^^
めっさ簡単やし引っ越して暇になったらつくったら?
お祝いに出かけるって言ってもいつも旅行してるメンバーやからね~
お祝いなんだか、いつもの旅行なんだかってカンジやったよ(^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
