めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


海行ってきたyo

おでかけおでかけ嬉しいな~♪っと。

旦那の職関係の人100人近くで「地引網しようの会」に地引網が終わってから参加してきたよ~w
昼のBBQがそろそろ終わろうか~??ってころに到着!

今年最初の海。
子供たちは大泣きでした(--;
ナ~ポンは3回目の海なんだけどね~。。。



泣き叫ぶハジュ↑

いっぱい人がいるから子供たちよろしくして、私は同い年ギャルと波にゆられてきたよ~♪
(遠くに見える3人組の左端私ね)



海に興味ないナ~ポン↑

ひたすら砂遊び(--;
来年はがんばろうね!

夕食は海に残った10人ぐらいで再びBBQしましたwww



満喫満喫♪

おうちに帰ってから。。。

ナ~ポン「海たのしかったね~♪」
ハジュ「海楽しかったの~♪」
ナ~ポン「ハジュもまた行きたいって言ってるよ~!」


。。。へぇ









スポンサーサイト

コメント

海か~楽しそうだねヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
今年も海行ったけど、妊婦だから泳げなかったよw

ナーポンとハジュちゃん、まだ海怖いのねf(^ー^;
プールは平気なのにねぇ~。波が怖いのかな?
今度は流れる&波の出るプールで特訓だねw
海、いいなぁ。。。
二人とも、海ダメなんだね~。
波がダメなのかなぁ?
でも、楽しかったって言ってるから、そう遠くない将来、
連れ戻すのが大変なくらいかも!?
バーベキューもうらやましぃ~!!

それにしても、永月ちゃん、スタイルいいね!!
とても二児のママとは思えない!
これまたうらやましいっ!!!

今年の帰省で海行くつもりが、日々天気悪くて行けなかった(>_<)
>こくまちゃん
プールでも絶対顔がつからないように気をつけて入ってたぐらいだから。。。怖いのは水そのものだね~(^^;
でも今日はお風呂で顔つけてぶくぶくできたよ!
母は感動した!w

>ちゃっくちゃん
天気悪い日多かったね~(><;
うちも「海海~」って言いながら、風邪や雨を繰り返し。。。やっと8月最後の日に行けたよ~
素敵なビキニ姿!
うらやましいです・・・。
おかあさ~ん!って泣き叫ぶはじゅ。
聞いてねぇ母。
楽しかっただろうねぇ~

     、、ええっ違うって?v-8
海いいねぇ~?

なにより自然にふれるなんて チビたちには良い経験だったり 思い出になるからいいよね??

クラゲには刺されなかった?
>pecoちゃん
うん。遠目から見ればね!!www
。。。orz

>sachi様
うん。そんなカンジwww
全然抱っこしないで撮影し続ける旦那もどうかって思うけどね(^^;
この時は見てくれる人がいっぱいいたのさ。

>みちゃちゃん
くらげいなかったよ。
自然に触れたかどうかがよくわかんないけどw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
