めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


ポップキッズ、そんでカラオケランチ。

今日はひさしぶりにサークルの日。(ポップキッズ)
元気いっぱい雨の中でかけました♪

最初に野菜スタンプやって遊んだよ(^^
絵の具使うから大惨事になりゃしないかと心配してたけど、期待してたよりは(?)汚れず、きれいにポンポン押してました。




講師の先生が来てくださって、ダンス、手遊び、パネルシアター、シール遊び等々。。。
さすが現役プロ!
時間配分も内容も子供達にピッタリ!

すごいな~。。。そしてちょっとクヤシイナ~(^^;

あれをやっていたはずなのに(><
5年のブランクはでかいのだな~。。。



で、その後、ママ6人子供12人(だったっけ?)でカラオケ♪
mixiエコー機能で「カラオケ行きたい」と叫びまくってたら実現したよw
もっと皆ネットやってたらいいのにな~。

子供が多いから特撮、アニメ、特撮、特撮、アニメ、アニメ、アニメ、ポップ。。。ってカンジwww
たいして歌ってないのに、曲のバックで大声出してしゃべってたから喉痛くなったよ(^^;


楽しかった♪
また行こうね~(^^


年間2日のあれを使って真昼間から呑みましょうよ!!(ぉ





スポンサーサイト

コメント

日記読んだだけでも 楽しさ?が伝わる??

昼間からお酒もよいね?

よし~いつかみんなで飲めるまで 育児がんばらないと????
野菜スタンプ懐かしーーー!!!
私たちの子供のころもやったよねi-189
あれ楽しんだよねーi-176

カラオケ。すごい人数だねi-198
子供12人i-201i-201見てるだけで疲れそう…。
すごい”!カラオケに行った人数もすごいけど、選曲が…
やっぱり子供中心になっちゃうよねv-356
アンパンマンは歌ったのかな?

同じ日にうちも幼稚園のプレがあったけど、あいにくの雨で参加者も少なかったなぁ。
野菜スタンプでとても芸術的な絵が出来たね♪
おくらのスタンプが和柄っぽくて可愛いv-343
>みちゃちゃん
授乳期が終わったら行けるよね~♪
楽しみ楽しみ(^^

>カナちゃん
見てない見てないwww
パーティールームでかなり広かったし子供はとりあえず放置よ(^^;

>イリピーコちゃん
アンパンマンとかゴーオンジャーとか羞恥心とかアラジンとか歌ってたよ(^^
家族で行ってちょっと鍛えてやらんとな~w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
