めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


(報告)自転車乗れるようになったよ~♪

先週末にいつもの西口公園で練習してたら乗れるようになったよ~(突然w)
土日しか(旦那のいる日しか)練習できなかったわりには早かった♪
小心者で泣き虫のナ~ポンが良くがんばったよ(ノ△・。)ホロリ。。。

 

あっついので練習したのは夜です。
人がいると危なくて練習できないからってのもあります。

。。。ホントは、買い物行ったりご飯食べに行ったりしている間に夜になっちゃたんです(--;
福祉村行く予定が、時間なくなって西口公園になっただけです(^^;



まぁ、だから日曜日にちゃんと福祉村にも行ったよ♪
乗れるようになると本人も楽しいらしく
「練習したい~」
なんて騒いでたしw

  

最初は必死で口がとんがってたけど、最後の方は余裕のカメラ目線www
さすがに子供は感覚つかむのが早いっ!

ちなみにハジュは。。。↓



でかいスクーターに乗ってお兄ちゃんを追っかけてました(^^
こちらも目が真剣w


自転車練習後は福祉村の遊具で遊びました。

  

こんなシーンも激写www ↓

  


う~ん、楽しそう♪

  


できることが増えたな~と思います。
すんごい怖がりなんでロープウェイも泣きそうだったし、平均台も怖がってなかなか進まなかったのに。。。
「あれやりたい!これやりたい!!」
ってどんどん走っていくナ~ポンがなんかでっかくなったように見えました(^^



帰ってもナ~ポンは元気に輪ゴム飛ばして怒られてました(私にw)



ハジュはお疲れのご様子↓

 


2歳が福祉村一周したら疲れるわな(^^;
お付き合いご苦労様でした!


ナ~ポンは今日の夕方も、家の前の道路で自転車練習しましたよ♪
これから毎日つき合わされそう。。。(^^;





スポンサーサイト

コメント

さすがだね~。
がんばりやさんなとこなぁ~ぽんもはぁちゃんも受け継いでるみたいだね~。
しかしなぁ~ぽんは頭もいいし、運動神経もいいなぁ。

はぁちゃんもなぁぽんも将来楽しみだわ~。
なーぽんもハジュも凄いねv-91
永月さんのがんばりも伝わりますv-238 楽しんで行動範囲が又広がったね。こちらは少々淋しい気がします   成長を楽しみにしつつ反面いつまでも幼い児でいてほしいみたいな~v-407
抱きしめたいよう!それぞれの都合で又遠くなりましたね。怪我無く元気で居てねv-344
mixiで報告受けてたから知ってたけど
あらためて、おめでとう☆
自転車とかタイヤがつくものは
男は大好きだから、これから
大変になるね~
 すごい!すごい!すごい!
日々の成長目覚ましいね。
今日、帰って来るって!? 待ち遠しいです。早く寝ようっと。
すごい!!!!

ナーポン、頑張ったね♪
めげずに頑張る性格、ユタにも分けて欲しいっ!!!!

ユタは、もうちょっと涼しくなってから車輪をとる予定です。

>まっきぃ
半分私の遺伝子も入ってるからどうやろな~(--;;;

>つぅちゃん??
突撃で帰ったけど自転車見てもらう時間がなかったのが残念(><
また次回♪

>ぺぺちゃん
とりあえず私の自転車がないのが問題かも(^^;
追いかけるのが大変や~(><

>sachi様
お世話になりました!
突然でごめんよ(^^;
いろいろありがとう~♪

>てらぞうちゃん
なんとかやりきったよ~(^^;
やりだしちゃえばユタくんもきっとすぐだよ♪
また一緒に自転車も乗ろうね!(^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
