めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mybirthday☆

更新、報告遅れてごめんなさい(><
停電が2回もあったせいかネットにつながりませんでした(--;

8月3日(日)の誕生日。
無事にステーションに一時預かりをお願いして、久しぶりのデートを楽しんできました(・・。)ゞ テヘ
もう28歳だけど。。。結婚5年目だけど。。。子供二人産んでるけど。。。


バカップル楽しんできたよ~ ヾ(@°▽°@)ノあはは 

らぶらぶ


手をつないで歩けるのがうれしいんだよね♪
子供がいると荷物も多いし、子供ばっか見てて、一緒にすら歩いてないもんね。

二人でいると(外では)かなりキザな旦那さん。。。この日はさぶいぼたたんかったよwww
相当頭が浮かれてたね~、はっはっは!!

麻布のどっかでランチして、原宿だか表参道のどっかをぐるぐるして、制限時間2分前にステーションに帰宅☆
さすが旦那!!(うちめんどくさくてそんな計算できない)

子供達はステーションの先生と楽しく遊んで待っててくれたようで、ハジュは

私「おいで~(^^)寂しかったでしょ~、一緒に帰ろ~(^^)」

ハジュ「いや!まだ遊ぶの!!」

と言って私の手を振り払って逃げていきました。。。


そんな子供達を回収して、ケーキ買って帰宅。
夜は家族にお祝いしてもらいました♪

  

。。。タルトやね。




ちなみに旦那にもらったプレゼントはこれ。

 

すんごい適当に書かれたメッセージに愛を感じます(?

一番上の絵はこれで描いたのだ♪
絵日記なブログを新しく作ろうかな~(^^


旦那さんは買ったばかりのカメラに夢中です。
デート中も帰ってからも相当撮られてたのでモデル気分でしたw
ただ。。。ホントきれいに、こまか~いとこまで写るので色々ショックでしたけどね。。。

28歳も素敵に年齢を重ねていけるよう頑張ります!








スポンサーサイト

コメント

そっか~誕生日やったね、オメデトウ☆(^^

デートいいねぇ~ウチも今月旦那誕生日やし彩さん預けて食事にでも行こっかな♪子供には悪いけどたまにそんな時間も必要やんね~
楽しそうで何よりだったね★
お誕生日おめでとう!!!
素敵なお誕生日だったみたいだね~
本当、仲良し…ってかラブi-178ラブi-178だよねー。
すごいっすi-201
わをぅ!やったぁ~しっかりデートしてきたんじゃ~んv-426
手を繋いで~?キャーラブラブゥ~~(騒ぎすぎ?)
楽しいお誕生日デートが実現出来て本当良かったねぇ~♪
おっと、お誕生日おめでとう!チビちゃん達もいい子に待っててくれて、
最高のお誕生日だったね★

私も影響されて、自分の誕生日に2人でデートもいいかな~
なんて密かに思っちゃってます
。果たして平日に休みをとってくれる
旦那の愛v-353があるかどうかが問題だけどねv-356
いいなぁv-238いいなぁ
手つないでv-10
私は何年つないでないんだろう・・・

お誕生日おめでとう
Vivaラブ×2
いつまでも仲良く幸せでありますようにっ?
読んでるあたしが幸せな気分になったよ?

ありがと?
画像が見れないので今度 お邪魔したトキに見せてください。
よい一年になりますように?
お誕生日おめでとう♪

てか、永月ちゃん、絵激ウマッ!!!!
尊敬↑

ステキな28歳でありますように☆
>ゆう
たまにはデートもしないとね~(^^

>love_chocolate さん
ご心配おかけしました(^^;
ありがとうございま~す♪

>カナちゃん
旦那さんの方はラブラブなんじゃないのかな~とか思うんやけど。。。(^^;

>イリピーコちゃん
二人でデート楽しいよ~(^^
母ばっかりやってると女を忘れそうになるもん(--;
たまにはちゃんと女扱いしてもらわんとさw

>kazu-.-rei ちゃん
あんまり普段やってないと、なんか恥ずかしくなっちゃうよね~。。。
思い切りが大切だよ!(^^
襲うつもりで!w
今度旦那さんの話も聞かせてね~♪

>まっきぃ
ありがとう(^^
楽しかったよ~♪

>みさちゃん
いつでもどうぞ~。。。って、たいした画像でもないけど(^^;
また近いうちに遊びましょ~♪

>てらぞうちゃん
ありがとう(^^
ってか、遊ぼう!
メール待ってるよ~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。