めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


日記更新忘れてるね~

3連休でしたね~。
うちは夏休みがあるかどうか分かんないので、ホントは旅行しようとか言ってたんだけど、ナ~ポンが夏風邪でアウト!(TT
ま、薬飲んだら2日で復活したけどね(^^;

なので最終日はこんなカンジでした。



あははw丸出しwww
旦那は一日カートいじってたよ。

夕方補助輪外して、ちょこっとだけ自転車練習して(全然駄目だった)、夕飯サンマルクへ。
いつもと変わらない週末でした。


火曜日はポップキッズ後、カフェりくりに行ったよ~
次回サークル担当なんで打ち合わせのために行ったんだけど、ばっちりケーキまで食べて楽しんで帰ってきましたwww

子供たちもおもちゃいっぱいだから、結構時間かかったけどず~っと遊んでた。
子連れにはめっちゃいいお店♪

http://rikuri.jp/

次回サークルは90分。
内容なんも決まってないまま丸投げ状態だったんで、とにかく決まってよかった(^^;
子供たち相手に製作したりゲームしたりって考えてると、幼稚園で働いてた時のことを思い出しました。
あの頃毎日よくこんなもん考えてたな~ってwww
大変だろうけどちょっと楽しみです(^^




以上、ただの近況報告でしたw





スポンサーサイト

コメント

わーおっ!!!

補助輪、外したのね!
うちも、もうちょっとしたらトライしてみようかな?
ついてると、曲がるとき逆に危なくて・・・

ヨーカドーの近くの自転車屋さんの息子さん。
2歳くらいで、すでに補助なしバリバリ乗りこなしていました。
さすが・・・・
そりゃすごいね!
うちは外したけどまだまだ乗れないと思うよ(--;
すんごい小心者やからさ~。。。怖がって進まないよ(^^;
今週末もう一回やるけど、あんまりひどかったらまた補助輪戻すと思うwww
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
