めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


あちぃ~~っ!!

もう~暑くて暑くて!!(--;;;;;;;
例の、ばぁばにもらった巨大プールを出して遊びました。

  

  

こんだけでっかいプールなのにアッという間にぬるくなっていく。。。
8月は大変なんやろな~(^^;
これでどんだけ光熱費浮かせるか!!節約節約(水代かかってるよね~とかは言わない約束で!)w
猛暑突入したら私も一緒に入ってるかもしれないな(^^;;;


 

夏らしく、冷やしたスイカとか食べました。
んま~♪
昼はおそば!デザートはスイカ!定番になりそう。。。



☆お姉さんになったハジュ

 

もちろん、私が3人目を産んだわけではありませんw




スポンサーサイト

コメント

うわぁっv-405なんじゃこの巨大なプールはーーー!?
滑り台まで付いてるよ!スゴイっ☆本当子供って水遊びしてる時、
嬉しそうでいい顔してるよね~♪
うちも思い切ってでっかいプール買っちゃおうかしらv-354
未だにベビーバスじゃさすがにかわいそうになってきた(^^;)

夏はスイカよスイカ☆
そして我が家も冷麦オンパレードさv-392
冷やし中華も定番♪

間違えて別ネームで送信しちゃったv-355
ややこしいけど、上のコメントはイリピーコ★でしたM( __ __ )M
プールかぁー!!
うちも小さいのならあるんだけど、
なんかめんどくさくて1度も出してないな~i-201
ついつい近所の水遊び場とか行っちゃう…。
永月ちゃんえらいな~
>イリピーコちゃん
入りにおいでよ(^^
一回やると結構水使うから、なんかみんなで入らなきゃもったいなくってさwww(どけち!?
ナ~ポンも喜ぶよ~♪

>カナちゃん
どっか行くのがめんどくさい。。。www
家のガレージで遊んでて帰ってこないのが一番楽やと思うけどな~(^^;

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
