めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


うちの3姉妹

http://ameblo.jp/3shimai/archive-200807.html

「うちの3姉妹」って知ってますか?
めっちゃ好きなブログやねんけど、今アニメにもなってるんよ~

ナ~ポンが多分この3姉妹の「ちーちゃん」と同じくらいなんよね。
ものすっごい共感するというか、読んでると「あ~~!!あるある~wwww」ってのがいっぱい(^^
さ行がしゃししゅしぇしょになるとかねw
ナ~ポンも発音がまだまだ赤ちゃんですwww

アニメはナ~オンもハジュも大好きで、毎回一緒に観ます。
しょっでっしょっでだ~んし~んぐ♪(歌もかわいい♪おすすめです



☆七夕の願い事

ナ~ポン「けいさつになって、すぐやめて、こうじげんばになりたい」
色々つっこみたいw

ハジュ「アンパンマン!」
そのうちプリキュアとか言うのかな~(^^

私「旦那に夏休みを!」
切実でしょ?www
いや、旅行に行きたいんだよwww



スポンサーサイト

コメント

わっはっはO(≧∇≦)O 面白ーーいっ!「うちの3姉妹」!!
 こういうノリ・ツッコミ大好き★今アニメ放映中なの?!来週から観なくちゃv-392

おチビちゃん達の願い事も思わず吹き出しちゃったわv-355
新しい顔が飛んできて、ハジュちゃんの顔と入れ替わるシーンまで
想像してしまった(笑)
永月さんの願い事は…叶いそう?夏休みがとれたら、どこに旅行へ行きたいのかな?
忘れてたよ七夕…σ(^◇^;)
>イリピーコちゃん
それ想像したら気持ち悪いよ(^^;
リアルアンパンマンとか思い出したw
夏休みは多分とれるんだけど、いつになるかは分かりませんみたいな。。。
つまり宿の予約もできないしさ、混むとこはとりあえず無理だよね。
行きたいとこ。。。えっと。。。考えてなかった(^^;

>まっきい
いろいろ忙しかったしね~(^^
とか言って、私も書いたの当日だよwww
ナ~ポンの誕生日のことばっか考えてて毎年ぎりぎりに思いだすんよね。
ってゆーか、朝のニュースで「今日は七夕ですね~」ってアナウンサーが言ってなかったら思い出さなかったwww
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
