めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


夏風邪その後。。。

咳だけ残ってますが、熱は下がりました(^^
ご心配おかけしました!

や~。。。今年の夏風邪は結構やばいですね!
かかってる子いっぱいいるみたいですよ>お医者さん談

引きこもりでめっちゃ暇やったんで、ダンボールで時計作ったり、足し算教えて過ごしてました。
おかげでナ~ポンはちょっとレベルup(?)
ハジュはただのわがまま凶暴娘に変身しました(--;
あまやかしすぎたか。。。





スポンサーサイト

コメント

良かったねv-407安心しました。
看病ご苦労様でしたね。  こちらは今日も暑くて33度!熱中症予防で日中は外に出ないようにしています。「このみや」に行くのは5時過ぎ 他の人も同じらしくて混んでいました
一人用の鍋とミニフライパンのセットを買ってきました。ささやかなストレス解消ですv-473
一緒やぁ。
咳はまだ残ってるよ。
んで、本日。
声がでなくなりました?
夏風邪流行ってるんだね(><)
お友達の所も息子くん熱が2、3日下がらなかったって言ってたよ。
でも熱が下がって良かったね~v-355食欲も出て来た?
おぉ~でもただ引きこもってた訳じゃなく、ナ~ボンくんは
ちゃんと経験値を稼いで見事レベルアップ!ねv-392

暑いと風邪も治りにくいのかな?
早く元気になりますようにv-354
おー、良かった。

最近流行ってるんだ・・・・

風邪ひいてとーっても辛い思いをしたハジュちゃん。
いっぱい甘えん坊したいんだろうね♪

それにしても、ナーポンはしっかりしてるな。。。
>つうちゃん
今年も猛暑だって言うし気をつけてね!
ストレス解消はいっぱいしてくださいw

>まっきぃ
明日遊べなくて残念だわ(><
暇になったら連絡ちょうだいね~

>イリピーコちゃん
なんか高熱つづく風邪みたいだね~(--;
とりあえず今日で完全復活だよ!(^^
心配してくれてありがとう!

>てらぞうちゃん
う~ん。。。お母さんが怖いからがんばってるのかも。。。?(^^;
てらぞうちゃん、おかえりだよね?
復活したから遊ぼうよ~(^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
