めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


夏風邪

数日前からハジュが高熱です(TT
38度以下に下がりません。。。
病院に行ったらただの夏風邪だと言われましたが。。。かわいそうに。。。

咳、鼻水がひどくて食欲もないので、今日は解熱剤を使って夕食させましたが。。。やっぱほとんど食べなかった(;;
今夜も寝られない予感(ハジュと私)





スポンサーサイト

コメント

可哀相に…。
おぃらがうつしたかな?
だったらごめんよ(T-T)

おだいじに。
流行ってるね~夏風邪・・・
彩さんもちょっと前まで休んでたよ。。9,2℃まで熱上がったし、ご飯もジュースでさえも飲まないから心配やったけど翌日の昼過ぎには平熱に戻ったわ

急に暑くなったりしてるから小さい子は体がもたないんやろね~私ももう既にバテそぅ・・・(__;
e-340ハジュ可哀そうに~。しっかり水分補給してあげてね。永月さんも 睡眠不足でバテナイようにお大事にv-300
ここ2、3日はみんなで休養の日と定めて豆腐・卵料理としましょうよ    早く平熱に戻りますように 祈ってます
普段元気が良すぎても、ゲンナリしちゃうけれど、病気のわが子を前にすると、やっぱり「元気が一番!」って思うんだよね。

早くお熱が下がって、元気になりますように。

ママも看病頑張ってネ。

お大事に。
やっぱりそんな事に、、。
早く良くなります様に、、。

な~ぽんは大丈夫なの?

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
