めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


クッキー作成&プレゼント

義母の誕生日が近いため、今日はクッキーを作って発送。

 


ナ~ポンと義母は誕生日が2日違いなんです。
なので今日、義父母からナ~ポンへの誕生日プレゼントも届きましたw
そして義父母の元へは私からのお中元が届いたそうですwww(6月前半に頼んでおいたの)



「まほうのコップ」「きょうりゅうくんとさんぽ」「とべ!ちいさいプロペラき」

ナ~ポンが好きな類の絵本ばっかりで、早速今日寝る前に読み聞かせをしました。
いつも寝る前は2冊だからすごく喜んで聞いていました(^^
「まほうのコップ」が特に気に入った様子。。。
水を入れたコップの後ろにいろいろなものを置くと、不思議な見え方するね~っていう、プチ科学な絵本です←お勧め(^^



スポンサーサイト

コメント

うわ~♪

クッキーおいしそう。
あまってますかぁ~????

きっと、お義母さん大喜びだね☆

私も、プチ科学な絵本大好きです。
「ふしぎふしぎ~何でだろう?」
を子どもにたくさん作ってあげたいな。。。と思ってます。
クッキーいいなぁ。。。i-176
おなか空いてきちゃったよぉ。

永月ちゃんちは毎日本を読んであげてるの!?
えらーい!!!!
私も読んであげなきゃ。。。と思いつつ、
『自分で読みなッ』って言ってしまうひどいママですi-241

ナーポンおめでとう☆☆

いいなぁ、ウチも絵本読んで欲しい。。。
>てらぞうちゃん
私も好き~(^^
水の絵本とか、消化、食物連鎖、血液。。。なんか好んで読んじゃうよwww
変な子供になるかしら(^^;

>カナちゃん
自分で読めるからいいやんw
うちはまだひらがなクリアしてないんやもん(^^;
今年度中に~とは思ってんねんけどな~

>Mamizo
なんや、ほんじゃうちおいでwww
幸せで眠れへんのか?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
