めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


おあずかり~☆

26日はまっきぃお引越し作業のためキラたんとぴかりんをお預かり~♪
いきなり4人の母になってしまいましたw
しかも全員年子www
まっきぃんとことは丁度イッコずつずれてんだよね~

こんなカンジ↓

  

キラたんはさすがにうちで遊ぶの慣れっこで、特に泣くこともなくいつもどおり仲良く遊んでました。
ぴかりんはまだ授乳期だからやっぱ泣かれちゃいました(><;
3時間おきにまっきぃがおっぱいあげに来てくれるんだけど。。。不安になるんだろうなぁ(^^;
でも抱っこ紐でおんぶしてると落ち着くので問題なしw
久しぶりに抱っこ紐とか使って、ちょっと嬉しくなっちゃったよ♪
ちっちゃい子いいな~(^^)赤ちゃんほしいな~♪

おもちゃ出しまくって、アンパンマンとかゴーオンジャー見まくって、もう好きにしてくれ状態!
思い切っちゃえばこっちの方がずっと楽チンなのだwww
途中からナ~ポンの恋人(?)みーちゃんと、かずくんも呼んで大騒ぎしました☆
ランチもおやつもこぼしたって気にしな~い♪
はめ外してホンマ楽しかった(^^

結局引越し作業は長引いて、キラたんだけはお風呂も夕飯もうちで済ませて、9時就寝。
3人仲良く即寝でしたよ。
ナ~ポンもハジュもお友達がこんな時間までいてくれるなんて初めてだから、すごく嬉しそうでした(^^



27日は、うちの母からフライングでバースデーケーキが届きました♪
(7月3日ナ~ポンバースデー)

 

ハジュがつまんなそうなのは、ナ~ポンに「僕のケーキやで!」って押しのけられたからです(^^;
でもバースデーソングは一緒に歌って、ローソクも一緒に吹き消して、仲良く食べましたよ☆
ばぁば、ありがとう!!

上に乗っかってるゴーオンレッドとスピードル(車)はおもちゃとして遊べました♪








28日

私「夕飯何食べたい?」

旦那「。。。逆に何食べたい?」

私「。。。クレープ(大好物」


ってゆー会話をしてたら旦那が夕飯にクレープ作ってくれました☆
ラッキー(^^)言ってみるもんや♪♪♪






スポンサーサイト

コメント

お~すごい子どもの人数i-189
そんだけいると賑やかで楽しそうだなーi-178

永月ちゃんち夕飯にクレープだったのi-198
無茶苦茶助かった(≧▽≦)

この気持ちは言葉に現せれないほどだよ。

夕食もお風呂もありがとうね。

新居もできてきたし遊びにきて~♪

旦那様とデートしたい時とか用事がある時はいつでも声かけてね~♪

ほんとマヂありがとうですm(__)mペコリ
>カナちゃん
夕飯クレープにしちゃったよw
けど甘いってだけで、たこ焼きとかと変わんなくない?粉だし。。。違うか。。。?(^^;

>まっきぃ
遊びに行きた~い(^^
旦那とデートかぁ。。。そのうちお願いしちゃおっかなw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
