めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


ぐた~(--;

暑かったですね!(><;
ちょっと前の週間天気予報では「1週間ほど梅雨空が続きます」とか言ってたような気がしたけど。。。

今日はサークル「POPKIDS」の活動日で、6月生まれの子のbirthday会でした。
ハジュはメダルとおかしの入った缶をもらって上機嫌♪
そして今回もナ~ポンは「僕のは?」と言って泣いてました。。。
なんかこう続くとかわいそう(;;
早くカレンダーをめくってやりたい気分です(もう、めくっちゃうか?w)

サークル後はミラクル前の公園で遊んでびしょぬれにw
あそこ霧みたいに水の噴き出す遊び場があったんだね~
知らなかったよ☆

ばっちり昼過ぎまで遊んで、4人のママと8人の子供の団体でサイゼリヤへw
今日も楽しかった♪

帰ったらなんかどっと疲れていつの間にかソファーで寝てました(私がwww
起きたら2時間経ってた(^^;
そして横見たら二人とも寝てたwww
皆でお昼寝とか(?)久しぶり~

なんもせんと寝たからこの後が大変だったけどね(--;



  







スポンサーサイト

コメント

お昼寝2時間て気持ちいいよね~
私もたまにする―i-80
そーいや梅雨っぽくない梅雨だよね?
雨もそんなに降ってないような…。

寝てくれてて良かったね。
ちょっとの間に出て行って、電車にはねられって事件思い出します。チェーン、施錠忘れないでね。
 な~ぽんのv-25何にしよう?
あれこれ考え、、楽しいけど、
とってもとっても悩んでいます。
 温泉チケットとか新幹線の回数券とか本物のv-286v-283v-519なんて如何?
>カナちゃん
うん、先月の方が雨ばっかって気がしたよね?
週間天気予報外れまくりだし、洗濯と布団干しのタイミングがわからない(^^;

>sachi様
家にいるときはしっかり施錠してるよ(物騒だしね、この辺)
その事件はあの人のスペシャル番組やったね。。。すんごい泣いたよ(TT
プレゼントは、sachi様御一行うちに宿泊でいいよw(多分一番喜ぶよ)
行きたい!行きたい!行きたい!
でも、貴女の誕生日が試験日なのです。
来月は一夜漬けならぬ一月漬け。
遊び呆けた罰、、お盆の帰省を楽しみに待ってるね。
はじゅちゃんと誕生日月が一緒だ☆
きっとあっという間に2歳になるんだろうなぁ
>sachi様
う~む。。。自業自得ってやつですな(^^;
盆まで会えないのは確実らしい(--;
がんばってねw

>あっきー
そだよ~(^^)予定日聞いたときに近いね~!って話したぞ?www
すぐに生意気になるので今を楽しんで♪
よくある~
仕事から帰って彩さんご飯→風呂→寝かせる→私もつられて寝てしまってるzzZ→深夜又は明け方ハっと気が付く→散らかったまま・・・・(TT
最近こんなんばっかですわ

盆は帰ってくるん?まぁ盆でなくても土日でよければそっちに遊びに行くのも可能やし是非子供同士会わせよ~♪
来れるん?
じゃ、おいでよ~(^^
盆は多分帰れる予定。。。やけどまだわからんなぁ~(^^;
わかり次第連絡するわ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
