めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


東京おもちゃショー☆

前日に行こうって話になったから、朝早めに旦那を起こしたら

旦那「昨日の夜喘息で大変だったんだ。。。薬もつかったんだ。。。」(ぷしゅーって口の中にするやつ)

って言って起きてこなかったから、そっか~それじゃ無理だな。。。ってあきらめて子供と遊んでたのね。
そしたら昼前に叫びながら起きてきて

旦那「も~!おもちゃショー行きたかったのになんで起こさないんだ!!(><」

。。。咳は出てたみたいだけど、喘息や薬の話はガセでした(--;
毎度ひどい寝言だよ。

そんなわけで大急ぎで用意して行ってきましたよ>おもちゃショー



激混み!!(わかってたけど)
これはゴーオンジャーのショー。
ナ~ポンはお父さんに肩車をしてもらって、この中のどっかにいるはずw
結構長かったからこれは旦那に任せて、私とハジュはアンパンマンのブースへ移動。

  

大好きなアンパンマンにキティちゃんもいたもんだから、ハジュは私と手をつなぐのを拒否して自由にうろうろ。
ナ~ポンがショーを見終えて帰って来て一緒に移動しようとすると、すごい声で泣き叫びました(><;

もちろん強制連行して、次はバンダイ(やったかな?)のブースへ。

 

ナ~ポンの目的、G9(ゴーオンジャー)
隣のウルトラマンはちっちゃいウルトラマンでできてるんだよ~。でかくて顔写らなかったw
大阪人丸出しでナ~ポン連れて前へ前へ出てたら、宣伝してる人がゴーオンジャーのおもちゃを使わせてくれたりしました♪
私は何の武器だかさっぱりだったけど、ナ~ポンは

「あ~!!これなんたらかんたらで、ど~のこ~の!!なやつや!」????

っていろいろ感激して説明してくれてました。(でもさっぱり。。。)

ラスト1時間ほどは旦那と別行動(旦那も見たいものが色々あったので)
二人を連れて遊べそうなとこをうろうろしました。

 

 

ナ~ポンはブロックとかプラモデルとかの組み立て系。
ハジュはアンパンマンとかお人形。。。

男女の差がしっかりあらわれてきたな~とかしみじみ感じながら、なるべく二人の要望を聞きいれてうろついてると、なんかめっちゃ疲れました(--;
「写真とるよ~」って言ってるのに、もらったシールの取り合いしてるし(><

でも最後は「楽しかったね~♪」って言ってたしまぁ、いいけどね(^^
入り口に着いたところで、彷徨う旦那に電話して呼び寄せて合流。
帰りに「ラーメン富士丸」(旧 二郎)に寄って帰りました。



なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁ(TT

野菜多めとか言っちゃいけないお店だと知りました。。。




☆ついでに



おもしろい入浴剤。
これちょっとほしいw










スポンサーサイト

コメント

あ~二郎系ラーメン良いなー。
近所のお店が無くなってからしばらく食べてないや。

入浴剤面白いね!
8月頃に発売予定なのね。見かけたら買ってみよう( ̄ー+ ̄)キラリ
日曜日、雨だったので我が家もおもちゃショーに行こうか・・・と話しつつ、ナンジャタウンでケーキを食べまくってました。

噂によると、色々なおもちゃがもらえるとか?
もらえた?

ゴーオンジャー、男の子にものすごい人気だね。ユタも見せてないのに、歌を歌ってます。
>こくまちゃん
そしてきっと8月頃には忘れているwww

>てらぞうちゃん
ナンジャタウン面白そうだね~♪
今度いってみよ(^^
おもちゃはね~、昼から行ってるとないよ(--;
「配布物は終了しました」の紙はいっぱい見たよ(TT
楽しそう!!!
毎年やるものなら、
来年いきたいなぁ。
やってるよ~(^^
子供といっしょやと大変やけど、また違った喜びがあっていいよね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
