めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


ただいま~(^^;

あけましておめでとうごじゃいます(今更!?
昨日やっと埼玉に戻ってまいりましたw
いやぁ~、実家は楽っ!
旦那の実家に2週間、自分の実家に1週間、祖母の家に1週間。。。ってとこやったかな?
関西にはもう自分の家はないのにこんだけ迎えてくれる家があるってすばらしいですね!
人間の愛を感じてきました(^^

帰ってる間に長島の「なばなの里」に行ったり(しかも2回!)そこらじゅうのスーパー銭湯に行ったり、大阪のママ友に会ったり、学生時代からの友達に会ったりしてました☆

一回友達になった人って、何ヶ月とか会ってなくても再開した瞬間に時間を飛び越えて元の関係に戻れるから素敵ですね♪
「この日暇や」って言ったらマイミクのゆみちがあっという間に会場とって20人以上も集めてくれてびっくり仰天でしたよ!
ほんとにありがとうね!
めちゃくちゃ嬉しかったよ(><
今度はいつ会えるかな~。。。
盆は帰るけど、さすがに無理っぽいかなぁ~。。。

「なばなの里」ベゴニア館

hanahana.jpg


「なばなの里」イルミネーション(光のトンネル)


irumi.jpg



ナ~ポンの浮気現場激写!!(わーちゃんごめんねwww

de-to.jpg

スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい!
ご実家でゆっくり過ごせてよかったですね(*^_^*)
そして懐かしいお友達にも再会する事できてよかったですね!
ハジュちゃんもナーポンも一回り大きくなって帰ってきたんではないですか?
久しぶりにまた会いたいですね(*^_^*)
おかえり~
すっごく楽しかったようでヨカッタネ♪
久々に会いましょう( ̄∀ ̄*)
来週はどう???
よっ、おかえり~ヾ(@^▽^@)ノ 
の~んびり楽しく過ごしてきたようで、良かったね♪
関西と埼玉の時差(?)で、中々元の生活に戻るのも
大変だとは思うけど、そのうち我ら親子も構ってやって
下さいな☆久々に関西弁聞きたいぞ~(^^)v
先日は会えなくて残念でした。
ハジュちゃん、大きくなったねぇ。
実家でのまったり生活→現実に戻って大変かもしれないけど
永月ちゃんのパワーで頑張ってね!
友達っていいねぇ。素敵だ!!!
そしてイルミネーションめちゃ綺麗☆
実家待ったり生活最高やね^^
こないだは久々にお話できて嬉しかったわ★
またしばらく会えないけど、mixiでよろしくね。
お帰りなさい♪
実家では、寂しいだろうね~
お子ちゃま、二人すご~く大きくなったように感じます!
うちは今ロタで外出禁止ですが・・
完治して暖かくなったらまた一緒に遊んでくださいね~♪

おっかっえっりぃ~。
やっぱ関西はいいでしょ????
なんか周りが関西弁だと逆に不思議じゃなかった?
早くこっちの生活に戻ってくださいな。
よければまた公園とか誘ってね。
>クッキーちゃん
ハジュが座って遊んだり、ハイハイをするようになったのでめっちゃ成長したように感じます。。。
また見てやってね♪

>カオリちゃん
会いたいわ~♪会いたいわ~♪♪
暇なのよぉぅ(><

>えっちゃんママちゃん
ヨークマートで声かけなかったのが悔やまれます(;;
暇なの~(><
あそんでちょ~!!

>もーちゃんママちゃん
そうなの~(;;
現実に足首つかまれてズルズル状態よ~(TT
でもおかげで2キロも痩せたわよ~www

>ナオコちゃん
めっさきれいでしょ♪
ベゴニア館が売りなんだけど、イルミネーションもかなり気合入っててよかったよ~(^^
旦那様とぜひ!

>む~みんずちゃん
うんうん♪
会えて嬉しかったよ!!
またこっちでもよろしくね~(^^

>おっこちゃん
帰るときばぁばに泣かれたよ(^^;
ロタ大変やなぁ~(><
早く元気になりますように!

>かじゅりんちゃん
関西いいよね~(^^
まぁ、なれたとこやし安心やもんね(^^;
スピーディーなレジに「うん!こうでなきゃ!」って思ったよwww
まだ引っ越して間もないから普通に馴染んできました♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
