めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


散髪!!

トーママオフの後、何を思ったか突然息子を坊主にしたくなってカットに行って来ました。
のりのいいまっきぃは「じゃ、うちも~」と何故か伸ばしていたはずのキラたんの髪までばっさりwww
う~ん、関西のノリやね!

ピアシティの横の39カット。
誰でも1000円(カットのみ。
子供は車型の椅子に座って(音の出るハンドルもついてんの)、アンパンマンやらドラえもんやらのビデオを見ながらカットしてもらえるので楽しいよ♪
前回泣いて叫んで暴れてどうにもならんかったハジュも、おとなし~く座ってましたw
さすがアンパンマン!!

カットの様子↓ (まっきぃ、持って行きやw)

  

真ん中はうちの子ちゃうよw
でも皆前のビデオに真剣でめっちゃおとなしかったwww
あっという間に坊主です☆
ナ~ポンの坊主ひさびさ~♪

 

ハジュは分かりづらいけど結構切ったんだよ~
ショートがちょこっと伸びたくらい??しかも量少ないくせにすきましたwww

お手軽価格やし、綺麗に楽しく切ってくれるしここお勧め♪
またお世話になりそうです(^^









スポンサーサイト

コメント

やっぱり、夏は、坊主だよね。
うちも坊主だし・・・。

すごくさっぱり、いい感じだねv-354
うちは、お家でカットなんで、無料です・・・。
でも、1000円でビデオもみれるなんて、いいとこだね。
いつも携帯で見てたから外部リンクの日記に気づかんかった!!

ボウズ良いよボウズ!!
サッパリ感があるし、楽チンやし。
オラもここ半年程はボウズだ~。
………薄くても良い感じに見えるしorz
あら、うちもいつもそこでカットしてもらってるよんv-392
1000円ポッキリで子供用ブーブーのイスにDVDは見放題でいいよね♪
アンパンマン小僧はいつも身動き1つせず、DVDに見入ってますv-356

ナ~ボンくん思い切って坊主頭になったね!
顔つきもちょっと変わった?
ハジュちゃんも…結構短くしたのねv-356
2人共見ていてとても爽やかよ~★
うわーi-237
すっきりしたねーi-189
なんかそこのお店楽しそうだね~
そこならうちのも行ってくれるかな~?
うちのなんでか『ママじゃなきゃ!!』
とか言うんだよね~i-240
あの写メは最新版だったのか。
男の子は坊主頭の大変身出来て良いね。

そして11月の変身頭はどんなになるのかな?

はじゅもおしゃれに興味が?それともやっぱりアンパンマンの魅力で座れるようになったのかしら?

どんどん大きく賢くなって、、電話の後は又会いに行きたくなるよ。
>pecoちゃん
ネタばらしするとね、実はこの日の午前中に私がカットしたのがちょっと(?)変でね。。。(^^;
思い切って坊主にしたんだよwww

>やす先輩
あれ?先輩。。。キテルンデスカ!?
お腹と頭がやばい先輩とか(TT
直射日光とビールに注意ですよ!(><;;;

>イリピーコちゃん
夏だしね~(^^
ナ~ポンの頭が気持ちよくっていつも以上になでくりまわしてるよw
あっこの美容室ホンマいいよね!
これから長いお付き合いになりそうだわ~(^^

>カナちゃん
ママ大好きでいいじゃん♪。。。と思うけど、たまには任せたいって気持ちも分かるな(^^;
よかったら詳しく場所教えるよ~♪
ついでにうち寄ってく?w

>sachi様
毎度プレゼントありがとうね~(^^
ハジュはアンパンマンに集中しすぎて切られてる事に気づいてなかったかも??www
11月楽しみやわ~
どんな格好させようかな~(^^
持っていったよ。
ありがとう♪

旦那はやっぱり短い髪がいいって。

なぁぽんはパパそっくりね~。

癖になってずっと坊主だったりして…(笑)
いや~伸ばすよ(^^;
幼稚園入園が坊主はちょっと。。。
それに来年は二人揃って七五三だしさ(--;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
