めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


プレゼント☆

今週はハジュの誕生日なのでちょっと早いけど昨日、家族でトイザラスに行ってきました♪
なんにでも反応するので欲しいものは分からないし、私の好みで決めちゃいました(^^

 

メルちゃん用ベビーカーとおむつとお洋服☆
メルちゃん本体は1歳の誕生日に買ってもらっていたので、セットを増やしてみました♪

最近赤ちゃんが大好きなハジュは家に帰ってすぐプレゼントをあけて遊んでました(^^
やっぱりベビーカー正解!
ナ~ポンにメルちゃんは貸しても、ベビーカーはひたすら守ってました(^^;

ちなみにナ~ポンは
「カレンダー1枚めくったらナ~ポンのお誕生日だから我慢するの」
と言ってホントにちゃんと我慢してました!すごい。。。
ベビーカーを貸してもらえなくても
「これはハジュのだもんね、あとで貸してね」
って。。。おぉぉぉ。。。。さすが4歳間近。。。。こんなに違うのね(^^;
でもなんか見てる私が切なくて、とりあえずナ~ポンが気に入ったサンダルを買っちゃいましたw


ハジュはナ~ポンにメルちゃんのオムツを替えろとか、こうやってミルクを与えろとか色々指示したりして、もう完全にお姫様(--;
いちいち聞いてあげるナ~ポン優しいな~。
。。。で、ナ~ポンにメルちゃんの着替えをまかせてる間にフッとハジュを見ると。。。


メルちゃんのベビーカーに乗ろうとしていましたwww
う~ん、やるだろうな~と思ってたケドねwww
そして止めたら大泣き!!(--;
しまいにゃ怒りすぎてメルちゃんを投げつけ
「ハジュのぉぉぉぉ!!!!」
って叫んでました(--;;;
もちろんそのベビーカーはハジュのだけどね。。。そうじゃなくて。。。


何はともあれ気に入ってくれたようでよかった(^^;
夜寝るまで二人で、ちっちゃなお父さんとお母さんになりきって遊んでました♪



公園で滑り台をさせてあげてるとこだそうですw

ホントの誕生日は12日だけど、平日なので、ケーキ食べてのお祝いは次の日曜日です(^^
たのしみたのしみ♪

あ、父の日だよね。
旦那になにするかな。。。。














スポンサーサイト

コメント

初コメです。
プレゼント気に入ってくれて良かったねe-266
お人形さん用のベビーカーって、みんなすわるよね。うちは、ポポちゃんに興味をもってくれなかったので、ベビーカー買わなかったけど、
私は欲しかったの。

永月ちゃんちの子は、仲良しでやさしい兄妹でうらやましいです。
はじゅちゃん、めるちゃんとベビーカーとプレゼントやったんや~
なっちゃんもベビーカーに乗るわ~
友達から借りたぽぽちゃんのビデオにめちゃはまってるから、うちは誕生日ぽぽちゃん買ってあげようかなぁ~
>pecoちゃん
コメントありがとう(^^
子供のおもちゃってなんか、自分が小さい頃欲しかったものとかをついつい選んじゃうよw
トイザラスに行くと毎度子供より興奮してる私です(^^;

>はなはなまろんちゃん
お人形遊びってなんかいいよね(^^
見てて微笑ましいというか、なんとなく優しい気持ちを育ててくれそうで。。。
ベビーカーはやっぱみんな乗るのね~www
ナーポンのお兄ちゃんっぷりがすごいねー!
(笑
ほんとにいい子だー!
はぁちゃん。
おめでとう~二歳。
しかし大きくなったなぁ。
なぁぽんも去年の夏からすると精神面がかなりあがったよね~。

小さい夫婦か。
想像するとニヤケル~
小さい子ってベビーカー好きだよね~
うちの近所の子にも大人気だよ!!!
永月ちゃんの切なくなる気持ちわかるわ~
私は我慢しなさいっていつも言ってるくせに
いざ子供が自ら我慢してるとなんだか
キュンとなるんだよね~…。
>いわとびちゃん
たまにね~w
でもいい子だと何故か心配になるという変な親子関係です(^^;

>まっきぃ
らぶらぶよ~(^^
まっきぃんとこもそのうちに。。。♪

>カナちゃん
キュンてなるよね~(^^;
え!?大丈夫!?絶対無理してるやん!?こっそり泣いたりしない!?とかね。。。
我が子かわいいわ~(><
ナアポンv-238愛おしいね
このぶんだと 来月を待って  待ってでしょうね。期待に応えてあげたいよ。
何か彼の喜びそうな物教えてv-267
毎日カレンダーに×して心待ちにしてるよ(^^;
ナ~ポンが喜ぶものは。。。多分ゴーオンジャーとかキバだったらなんでも喜びそう(--;
毎日「ほしい」って言うものは違うけど、CMとかでよくうつるゴーオンジャーやキバのおもちゃをたいがい欲しがってるカンジです。
私も何買ってあげようかと迷ってるとこなんだ~(><
変身ベルトや武器は電王のがあるし、最近熱中して遊ぶのはレゴばかりだし。。。レゴのシリーズを増やそうかと思ったり。。。
旦那はラジコンを与えたがるし(自分がやりたい)どうしよう~(><;;;
 タイムリミットぎりぎりまで迷ったよ~
 只今郵送お願いしてきました。明日中には着くって言ってたから、待っててね。
 あちこち巡って、楽しい時間が過ごせました。
 躾には逆らうけど、ババ馬鹿でナ~ポンのも入れちゃった<m(__)m>
 でもキバやらティガ?ゴーオンジャー??メルちゃん?ポッポ??たまには子供番組も観ないとちっとも分らない。的外れだったら勘弁ね。
あはは(^^)ありがとう♪
明日楽しみにしてるよ~
電話すんね~☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
