めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


ごめんね~。。。ごめんね~。。。

金曜日はまっきぃ&Nちゃん&Mちゃんが遊びに来てくれて、うちのガレージでプールしました。

 

水着なんて持参してもらってないから全員トレパンw
トレパンならいっぱいあるからね~(^^
こうしてると親はいらないから、ママたちはゆっくりリビングでコーヒータイムできました♪

ちなみにプールに参加できない赤ちゃんはこんなカンジで。。。



保育園のようで楽しかったよ♪
にぎやかなのはいいね~(^^
最近雨ばっかで集まり悪かったから尚更そう思うんだよね。
雨でガレージ使えないわ(当然公園も無理)、お友達来ないわってなると、子供達もきぃきぃなるからね(--;


プール上がりは皆で水分補給
全員こっち向いたから写メ!



なかなか全員はうつらないな~(><;
てゆーか、ホントはこの直前まで親も全員入るポジションにいたからカメラ向けたのに、皆逃げんの速すぎ!!www

思い出が子供のみになっちゃってるので、次回は絶対撮らせていただきます!
そういや最近私の写真もないな~(^^;
全く問題ないけどw



☆ナ~ポンとハジュの変な会話

は「ごめんね~!!」
な「あやまらなくていいよ!ナ~ポンが悪かったんだよ!」
は「ごめんね~!ごめんね~!!」
な「あやまらなくていいってば!ナ~ポンが悪いんだよ!!(怒」
は「ごめんね~!!!」
な「ナ~ポンが悪かったのになんであやまるんだよ~!!だめでしょ~!!(泣き声」
は「ごめんね~。。。ごめんね~。。。(元気なくなる」
な「もういいよ。。。ナ~ポンがごめんねっていってるのに。。。(しくしく」

以上、キッチンで夕飯作ってる時に背後から聞こえてきた会話。
。。。何があったんだろう?








スポンサーサイト

コメント

書きづらかった。
なんせ、ヤラシコメはいってるもん。
人のblogあらすなって。
ってコメっていいの?

久々にそろうとほんと大きくなったなぁ~って思うね~。

うちの子はマイペースだなぁ~。

早くみんなと遊べたらいいのに…(^-^;)
しょっちゅうだよ~、あんま気にならないんだけどね、本人はwww
明日はみさちゃん来るよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
