めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


フライングバースデー♪ハジュ(^^

今月12日に2歳になるハジュのバースデープレゼントが今日の夕方に届きました。
おおばぁばからです☆
大好きなアンパンマン柄のタオル&バスタオル。
ナ~ポンにも仮面ライダーキバのタオル&バスタオルwww
気を遣っていただいてありがとうございます(^^
夏のプールや海で使うね~♪(お風呂あがりも)
その他おかしもいっぱい!
旦那の大好物「生八橋」も入ってましたw

私たちからのプレゼントは今週末トイザラスででも考えるつもりなんだけど、ホンマどうしようかな~(^^;
お人形(メルちゃん)のベビーカーとか、お買い物カートが第1候補かな~。。。
いまいち何が一番好きってこともなくて迷います(><

そんな2歳直前のハジュですが、最近できるようになったこと↓

ジャンプ。
色。ピンクだけ完璧にわかるみたい。
言葉がめちゃめちゃはっきりしてきて、そんでもって相当おしゃべり!

そうそう、お礼の電話もちゃんと自分で出来ました(^^

がちゃ。。。
「はーちゃん!!(ハジュ)」
「ばぁば!!」
「アンパンマン!!」
「あっとー!!!(ありがとう)」
これだけ叫ぶように言い切ると私に携帯を投げてよこしました(--;
まぁ、気持ちは伝わったはず。。。?(^^;

おばあちゃん、ホンマありがとうね~♪





スポンサーサイト

コメント

良かったねー!!
ハジュちゃん2歳か~しっかりしてるよね~
お礼はきっと伝わったよ!!

言うこと言ったら終わり!って子供はそんなもんだけど、やっぱおもしろいね~i-237
>カナちゃん
二人目ってなんにも教えてないのに勝手にしっかりしてくるからびっくりするwww
携帯を投げた時のあの「やりきった!!」って顔がめっちゃ笑けたよwww
はぁちゃん二歳になったばかりなのに随分しっかりしてるなぁ
>まっきぃ
まだなってないけどね~www
どういたしましてv-407 はじゅ達の嬉しそうな大声を聞いて大満足です
プールを出しているのを見て思いつきましたが
キャラクターの名が判らずさちに協力してもらいました。
ハータン2歳の声が耳に残っていますv-344
はじゅちゃん、しっかり喋れるねんなぁ。
電話かわいいなぁ!
1歳5ヶ月のなっちゃんもちょっと話すようになってきた~おいしい、とか、自分でできないことをしてほしいときに、やいたい!とか。たい!!の部分だけめっちゃ声が大きいねん。
ハジュちゃん、もう2歳????
ビックリ!!!

初めて永月ちゃんにお会いしたときは、まだ4ヶ月位だったよね~♪

大きくなったね。
おめでとう☆

生八ツ橋・・・・食べたい。
>つうちゃん
ありがとう(^^
あの後二人ともタオルを体に巻きつけて走り回ってたよ♪
ちゃんと自分達でたたんでしまってました。

>はなはなまろんちゃん
なんかホンマ叫ぶようにしゃべるよねw
めっちゃ一生懸命でかわええわ~♪

>てらぞうちゃん
そうやね~。最初に会った時はまさしく4ヶ月やったわ。
そう思うと意外と長いおつきあいですなw
これからもよろしくね(^^
ハジュちゃんもうすぐ2歳だね。
おめでとうv-308

おおばぁばからのプレゼントちゃんとハジュちゃんとナ~ポン君の大好きなキャラわかっててくれて素敵だねv-345

ハジュちゃんお礼もきちんと言えるなんてホントお利口&可愛いねv-353

早いねぇ~もう2才か(^^
ちゃんとお礼も言えるなんてビックリやわ(@@どんどん成長していくなー

彩さんも電話の受話器耳に当てて「ふん、うん、○×△☆※%」とよく架空の(笑)会話してる(^^;
ちなみに彩さん今、集団生活の定番の感染症:水ぼうそうの真っ最中・・・
>まゆちゃん
ありがとう(^^
あっという間に2歳だよ~。。。なんか早くて怖いわ~(--;
あっという間に老けていく気が。。。(TT

>ゆう
おお、水疱瘡か~(^^;
でもちっちゃいうちにやっちゃうのがいいもんね☆
私は大人になってからおたふくやって死にかけたしな~(--;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
