めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


近況報告みたいな。

先週水曜日は最近引っ越した友達の家に遊びに行ってました。
新しいマンション超うらやましい!!(><
前が噴水で子供が遊べるん。

  

これ夏はめっちゃいいよね!

 

ハジュはこのカートがお気に入りの様子。
ず~っと貸してもらって遊んでました。
もうすぐ誕生日でプレゼント迷ってたんやけど。。。決定かな?w

あと、マンションの中にキッズルームがあってそこにはおもちゃもいっぱい♪

  

隣にはちょっとお誕生日会とかするのに良さ気なパーティールーム(?)もありました。
最近のマンションってコミュニケーションとか子育てとか重視してるんかな~。
まぁ、子連れファミリーがターゲットってことなんやろな。
すごしやす~い空間でした♪
これはまた遊びに来なくては!www

そして、とんで昨日は旦那が突然「友達と会うから一緒に行こう~」ってなカンジで夕方出発。
誰と会うのかもどこに行くかも分からず車に乗りましたw
あいかわらずな旦那さんです。
しかも「遅刻や~!お前のせいや~」と意味不明の責任転嫁。。。これもいつものことですが。

ついたら友達のおうちでした。。。それなら手土産ぐらい買わせて欲しかった(--;
かなり古いゲーム仲間だそうで、皆揃ったらお好み焼きを食べに行きました。
旦那さん方は4人でひたすら食べまくりしゃべりまくり。
私たちは隣のテーブルで、招いてくださったおうちの奥様&4年生の娘さんとまったりゆっくり食べました。

あんまり話が盛り上がってるようなのでデザートも♪



その後子供達暴走!

 

ちなみにこれ、旦那さんではありません(^^;
こっそり後ろで優雅にチョコパフェを食べてるのが旦那です(--;
ひとなつっこいのも、ちょっと考えものですw
おかげでのんびり出来ました♪


☆おまけに。。。



もうちょっとしたらやめようねw




スポンサーサイト

コメント

高いもね。
ミキハウスのマンションもできるそうなぁ~。
高いだろうな。
いいんだ。越谷で。
引っ越したら呼んでね~♪
なるべく近くにいてほしいよっ(^^
キッズルームのあるマンションいいなぁ~
マンション内でもすぐ友達できんねんやろな~
うちは幼稚園行きだしてようやくマンション内はたくさん交流できだした。
なーぽん、はじゅちゃんすごく楽しそうに遊んでるね~
決まったら、永月ちゃんちまで、徒歩5分だわよ(笑)
もうドキドキ…生きた心地しないから早く連絡欲しい…
>はなはなまろんちゃん
いいよね~。まずこういうとこはちっちゃい子供がいて、且つコミュニケーションとりたい系の夫婦が選ぶから友達だって出来やすいと思う。
私も早く定住するおうちがほしいわ~(><

>まっきぃ
まだ連絡ないん?
まぁ、99パーセント大丈夫ってんなら大丈夫でしょ(^^
まだないわぁ~
うん。99%大丈夫らしい…なら早く連絡ほしい…なんか不都合な事でもおきたのかなぁ~って考えて眠れないよ
今のマンションはすごいね。
私もそういうマンションに3年後には
引っ越す予定・・・
まだまだ先だぁ
>まっきぃ
早く連絡きたらいいね~(^^

>あっきー
マンション派なんだ~(^^
うちは一戸建てがいいとは言いつつ、まずどこかに定住しないことにはそんな買い物できないよ(;;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
