めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


いたぁぁぁぁぁ!!!!

pcの椅子で自分の足の指を轢いた!!!(><
自分の体重ごと巻き込んだから血が止まらず、今絆創膏貼りました。。。(TT
久々に出血。。。こんなしょーもないことで(TT

さて昨日はあんまり暑かったのでとうとうプール出しました。
ちっちゃい方やけどね。



5月とは思えない暑さだよね~(><;




スポンサーサイト

コメント

大丈夫?
プール出したんだ。
最近暑いもんね~
はじゅの次は貴女ですかv-40
ちゃんと治療するんだよ。
旦那、旅行中に色々ありますね。

次はな~ぽん?v-12気ぃ付けや~。
うわっ痛そう、、、
私も人のこと言えんけど気ぃつけやー
ほんと暑い。たしかにもうプールできるよな。
うちもなっちゃん機嫌悪くて除湿入れたら機嫌ましになったわ。
>まっきぃ
たまらんですよ~(><;;;
また一緒にプール遊びしやう。

>sachi様
旦那はもう帰ってるよ~
でもナ~ポンまでまわさんように気をつける(--;

>はなはなまろんちゃん
暑いしじめじめするし、子供にはきついよね~
もうすぐ梅雨だよ!ゾッとするよ!(光熱費)
最近暑いね。でも今日はちょっと寒い・・・
気候がはっきりしない季節は嫌い!!
うぎゃっ、痛ッv-12
流血沙汰とは相当のアクシデントね。。
読んでるこっちまでしかめっ面になっちゃったよ~v-393
お気をつけあそばせ、奥さま~v-388

つい数日前まで水遊びオッケーの夏日のような暑さだったのに…
今日は冬のような寒さ。
着る服に迷うわv-355
>あっき~
服装に困るよね~(^^;
さすがにもう衣替え終了してたんやけど、寒いし天袋からまた出してきたよ~(--;

>イリピーコちゃん
もうめっさ!!痛かったよ(TT
キャスターの真ん中のへこみに足の指が完全に巻き込まれたから、もうちょっと勢いよく転がしてたら折れてたかも(--;
危ない危ない。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
