めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


カート「クイック羽生」

昨日、無事(?)仲直りしまして、今日は朝早くから「クイック羽生」へカートしに行って来ました。
http://www.mapfan.com/kankou/kankouspotdetail.cgi?SPOTCODE=S14KI76

子供は120センチからだそうでナ~ポンは乗れずに怒ってました(^^;

  

ハジュが座ってるのがキッズカートなんだけど、アクセルに足が届きません。
中がゲーセンだったのでナ~ポンもハジュもゲーム機をいじくりまわして遊んでました。
もちろんコインを入れずに。。。(^^;
でも教育の成果(?)で、コインを入れなくてもそれが当然のように遊ぶ我が子たちにちょっと涙(;;
なんていい子なんだ(TT

そんな子供達を交代で見ながら私は初カートしてきました。

感想。。。

怖い!!そして、しんどい!!(><;

10台で10分走るんだけど最初はミナルディのようだったよ~wwwと旦那のコメント。
まぁ、そうだろうさ。
結構スピード感あってホントに慣れるまでは怖かったもん(><;
ブレーキの踏みどころがよくわからんし、こわばってその気もないのにアクセル全開で回るとスピンしかけてふわっと浮くし。。。(TT

でも、最後の方になるとなんとか要領つかんでそれなりに走れたよ~。
そして早い人に譲るのもうまくなったwww

それなりにコーナーを曲がろうとすると、体にすごい力がかかることも知りました。
ハンドルもしっかり力んで持ってないと、カーブの外に放り出されそう。。。
なるほど、だからカートして帰ってくると旦那は筋肉痛になるんだなと納得。
見かけよりしんどいスポーツだよ~
でも結構面白かった♪
いい運動になりますwww


旦那がフリーパスにしちゃったので、私は一回だけ走って後は子供と遊んでました。
結局旦那の遊びにつき合わされてるようなカンジになってますが、まぁ、それはいつものことなんでw
自分勝手で子供っぽいけど、かわいく「もっかい走ってきていい?」ってなつかれると「はいはい」としか返せないあほな嫁です(--;


夕方4時頃までごはん食べたり、お菓子食べたり、ゲームしたり、鬼ごっこしたりして、サーキットの横で遊んで(旦那はカート)帰りに加須の「冷汁うどん」を食べてきました。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/kogame/

昨日の夕方のニュースで紹介されてたお店です。

 

埼玉の加須といえば「うどん」なんだそうです。
加須のうどんといえば「子亀うどん」なんだそうです。(ニュースで言ってた)

麺はすごくこしがあって食べ応え十分!
麺が長いのが特徴らしいです。
機会を使わずにちゃんとお店の人がこねて踏んでつくってるそうですよ。(ガラス越しに見られます)
確かに長くてナ~ポンはちょっと苦労してたよw

冷汁うどんのつゆはごま風味でちょっと変わっててすごく美味しかった♪
夏にはサイコーだね!(^^
親もだけど、子供達もよく食べました。



で、帰ってから↓



カートができなかったからゲームでカートするナ~ポンw
私より上手だよ~(ーー;

ってゆーか、またディスプレイが増えたの~(--;
まるで三面鏡のようです。
これが旦那の幸せらしい。。。
いや、いいんだけどね。




スポンサーサイト

コメント

書斎?パソRoom?っておもったら変わったのね。
なぁぽん楽しそう♪
カートした次の日は
体が筋肉痛になったよ。
怖いからスピード出さないと
まわりから邪魔扱いだし・・・

てか、仲直りできてよかったw
PCと車壊すのいい案なのに。
無理だねww
うんまぁ、変わったのは結構前なんだけどね(^^;
>あっきー
いい案でしょ?
離婚したいときに使うわwww
仲直りできてよかった♪
これも、永月ちゃんのふところの深さのおかげかしらん?(笑)

カートは昔やりたくて見学に行った事があるんだけれど、見ていてもすごいスピードで、恐ろしくてできませんでした。
永月ちゃん、勇気あるぅ~☆

加須の小亀は、我が家もよく行くよ。
そうそう。
加須のうどんは「小亀」だね。
天皇陛下ご来店の写真も飾ってあったでしょう?

それにしても、ディスプレイすごいな・・・
旦那さんと仲直りしたようでよかった^^
旦那さんの好きそうなスポットだね~ww
三面鏡パソコンにもびっくり!
カーレースをするために三面鏡にしたわけじゃないよね?www
>てらぞうちゃん
飾ってあったかな?見なかった(^^;
でもすんごいおいしかったよ~♪
てらぞうちゃんってかなりどこでも行ってるね!w

>はなはなまろんちゃん
カーレースをするために三面になっかのかもしれないwww
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
