めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


三種混合2回目(ハジュ

今日は近所の岡○クリニックで予防接種を受けてきました。
行く前から上の子ナ~ポンが
「注射しない??ネンネしてぽんぽんしない??」
と半泣き。。。
アンタじゃない!(--;

そして先週末から具合の悪い私もついでに診てもらいました。
風邪です。
「安静にしてないのが原因でひどくなっちゃったんだろうね~」
と、先生。
ちっちゃいのが二人もいると安静になんかできないよ(;;
喉まっかっかだそうです。
でも授乳中だから漢方薬。
ナ~ポン妊娠した頃からまともな薬飲んでないなぁ。。。
これって健康的なんかな?
我慢強いってゆーのか??w

ハジュの注射は大泣きの内に終わり、必死で泣くのと抱っこを我慢していたナ~ポンの為におやつ買って帰ってきました。
雨だし寒いしちょっとのお出かけも大変でした(><
ハジュ抱っこしてナ~ポンの傘の先引っ張って。。。
一人で行けば5分とかからない距離なのに、結局20分かかってました。(途中に公園があったから??

この状況では難しいけどとにかく安静にしたいっ!
今週はママ友との約束もあるので必死です(^^;
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
