めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


癒されたい症候群

最近育児日記ではなくなってるような気がするけど、ま、いっか。。。(?)
今日はもうどうしようもなくため息のでる一日で、本当に疲れた。

本日旦那は大事な自分のイベントがあるので、資料を作ったりなど忙しく、朝からずっと仕事部屋にこもってました。
だから喧嘩もできないんだとさ(--
「帰ったらちゃんと話すから」と放置されましたよ。

なんで怒ってるかというと、まず、旦那のために歯医者の予約をとってあげようと思って
「来週の週末あいてるよね?」
と聞きました。

そしたら返って来た答えが
「あ、来週友達と韓国旅行に行くからあいてないねん。言うの忘れてた~」





どう思う?
仕事じゃないよ。遊びだよ。
泊りがけで海外旅行を勝手に計画していいんだ?
私だったらまず「行きたいんだけど、行ってもいい?」って聞くところなんですけど。。。

なんかも~。。。うちって旦那がお金管理してるんで、私は生活費を受け取って食費と光熱費だけ払ってるんだけど。。。
でもね~、やっぱその中からでも節約して、子供の貯金とかしてたんだよね。
いや、もちろん旦那も毎月かなり貯金はしてくれてるんだけども。






手元にあるお金って全然違うじゃない。
勝手に海外旅行に行くようなお金は持ってないよ、私。
それでもがんばって貯金してたんだけど、これじゃ~ね。。。



百歩譲って海外旅行はまぁ、いいとしよう。
いや、てゆーか、先に「行ってもいい?」って聞いてくれたら、多分文句は言ったと思うけど反対はしなかったよ。。。
だけどさ、なんで土日に子供まかせるのが当たり前のようになっちゃってるんだ?
「ごめんね。お土産買ってくるから行ってきてもいいかな?」だったら全然ちがったんだけどな~。。。
「子供みれなくてごめん」って言ってほしかったな。。。




はぁ。
帰ってきたらしばこう。。。

ママ友と旅行とかおでかけとかして、もっと好きなもの買おう。。。






最低な日記だな。。。(--;





スポンサーサイト

コメント

永月ちゃんはえらいぞ~。がんばり屋さんだし。
旦那さんは幸せ者だなぁ。
旦那さん…ギリまで言えなかったんだったりして…。
社長さんだから、付き合いも、上から下まであるもんね。

週末は、お寿司とか出前とって贅沢してみるとか。

最近、永月ちゃん何してるの?
うちもたまにそんなことある・・・
旅行とまではいかないけれど・・・・
よくあるのは仕事から疲れて帰ってきても休みのはずの旦那がいない・・・    飲みに行ってた・・・
「付き合いやから仕方ない」って(怒

家庭を優先してた私が馬鹿みたいだ・・・と無性に腹立つこともあるわ(;;

お互いもっと息抜きしても許されるということやで~!!
めっちゃ腹立つなぁ。仕返ししちゃれ。
海外旅行から帰って来たら、「じゃぁ次私の番ね。」って。
 2人連れて帰っておいで~!v-221
海外旅行か…
私も絶対許せないだろうなぁ。
でもうちの旦那はお小遣いゼロだからなw
副業してるから、その中で生活してる。
悪徳業者め。っていつも言ってるけど。
頑張ってこらしめてねv-12
彼らしいと言えば彼らしいねぇ(;´Д`)
永月さんもお小遣いふんだくってみたらどう?
それぐらい要求しても罰はあたらんよw
v-12永月さん怒るのが分かってて言い出しにくかったと思うよ
帰ったら話すって云ってるのだから怒りを静めて待とうね。でも話し合いはとことん。ペナルテイーも良し
と思うよ。(普段の彼、結構頑張ってくれてると感じてる)

絵文字:v-351]癒してあげるから関西旅行歓迎!ナ~ンテ夫婦喧嘩に便乗してって魂胆じゃないよe-265_
>まっきぃ
なにしてるんだろ?別に何もしてないけど。。。
バド行って、サークル行って、図書館行って~っていつもと一緒だよ~

>ゆう
まぁね~、そりゃ付き合いもあるけどさ~。。。
ってゆーか、平日は完全に付き合いって割り切ってるんだよ。
休日も仕事だったら仕方ないね、大変だねって送り出してるのよ。
でもさ、遊びでしかも旅行で、聞かれるまで言わないってどうよ!?
主婦も勝手に遊ばなきゃだよね~。。。

>sachi様
なぁ!?ムカつくやろ!?(><
しばくぅぅぅぅ!!!
でも帰れへん。。。ごめんな(TT

>あっきー
うん。がんばって懲らしめる(TT
懲らしめる方法あんまりないけど。。。
pcぶっ壊すとか車叩き割るとかすると一瞬で灰になるやろけど、離婚やな(^^;

>こくまちゃん
そう、あいつらしい、だからって許さん!(--;
とりあえずお小遣いはもらう事にしたよw
ちょっと好きな事して羽のばすよ~

>つうちゃん
当たりです。
でもさ、だからってぎりぎりに言うのって卑怯やん。
まぁ、話し合いは昨日しっかりして、仲直りしたんやけどね~(--;
先日はどうも~v-423

旦那さまお友達と旅行かぁ。
うちもたまにはお友達と出かけてくれないかな~
なんてのんきなこと思っちゃいましたv-356
すみません。

でも、やっぱり一言ほしかったねv-390
そこは忘れないでほしかったねv-409
そうなの。
ただ先に言ってほしかっただけなんだよ~(;;
ところでお誕生日おめでとう☆(まちがってないよね?)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
