めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


中日vsヤクルト戦

昨日の晩に突然旦那に誘われて、本日夕方、神宮球場まで行ってきました。
人生初の野球観戦。
テレビでもまともに見た事ない上に、どこvsどこなのかも知らずに家を出る私(^^;
でもこの機会を逃したら、きっと一生行くことないと思ったんだ~。。。

子供を連れて東京まで一人で行くのも初めて。
でも「青山一丁目」まで乗り換えなしだったwww
案外簡単にこんなとこまで出られるんだ~とか思いながら、球場を探す。

今日も2時過ぎに出社して行ったから、わざわざ外で待ち合わせてるのがなんか妙なカンジ。
皆座っちゃってるから、旦那の会社関係の人がどこからどこまでなのかよく分からなかったけど、目の合った人たちに挨拶w
近くの席の方達が子供好きだったらしく、もんのすごいかわいがってくれました(^^
遊んでもらうのが楽しくて全く野球を見てなかったけど。。。(^^;

皆さん中日ファン(一人だけちがったけどw)
結果はヤクルトの勝ち(8:4)
最後はかなりぐだぐだだったから、本気のファンの方はなんか辛そうだった(><;
私はまず、どっちのユニフォームがどっちのチーム?から聞いたぐらい野球知らなかったけど、負けちゃったものの結構面白かった♪
ルール知ってて良かった(^^;
これでどっちかのチームを本当に好きだったら、もっと楽しめたんだろうな~。
阪神だったらまた違ったのかも?(関西人だし)

ナ~ポンとハジュは全く別のことして遊んでたけど、野球が分かるようになったらまた一緒に来てもいいな~とか思いました。

帰りは駅の近くの笑笑で、ちょこっと呑んで食べて帰ってきました。

野球なんて見たいドラマが次週にのびたりするしきら~い!!とか思ってたけど。。。
なんでも経験してみるもんですね♪
こんなチャンスがあってよかったな~(^^




スポンサーサイト

コメント

良い経験?したね。
子供2人連れて良く行く気になったね。
ナ~ポンはこれで、野球部決定かな?
野球部の子の父母は大変みたいですよ。
はじゅはどんな子になるのかな~。

ちなみに旦那様は中日ファン?
二人とも野球には一切興味ないんだよ。
だからこれを逃したら一生見に行かないだろうと思って行ってきた。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
