めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


衣替え

。。。しなくてよかった(--;
めっちゃ寒いやん(><

こないだまで半そで着せて「か~わ~い~♪」とか喜んでたのに。。。
もうちょっとで衣装ケースの中身が半分入れ替わるとこだったよ~、アブナイアブナイ(^^;


今日はポップキッズ(サークル)行ってきました。
霧雨のようなものが降ったり止んだりしてたけど、傘を差すほどでもなくて助かった♪
ペットボトルでマラカス作って、皆で踊りました。

ピアノ担当、私は「ドラえもん」失敗(><;
「さんぽ」「アンパンマンのマーチ」「アンパンマン体操」「むすんでひらいて」は、まぁそばで聞いてないとわかんないだろう程度の失敗ですんでよかった(?)
GWに練習サボったのがいけなかったな~。。。
しかも余裕ぶっこいて楽譜広げずに弾いたのもあかんかったな(--;

幼稚園で担任やってたころとは違うわ~と実感。。。
やっぱ現役のプロってすげ~www
もうあんな現場で働ける能力も気力も体力も若さもないわ~

で、その後はカオリちゃんとまたまたファミレスへ。
そういえば最近誰かに財布の紐を締めるぜ!!と宣言したような?
。。。明日からがんばります(;;


さて、子供も寝ちゃったし、旦那は今日超重要会議(打ち合わせ?)なので終電だろうし。。。
食べ過ぎた分WIIFITで痩せてこようかね~w





スポンサーサイト

コメント

ペットボトルのマラカスうちにもあるだよ~。

今日ゎまた寒かった。
明日も寒いかな?

おぃらも聞いたなぁ。
節約する~って。
まぁ、そんなもんで。

そう。あなたに宣言したのよw
ここでも大々的に宣言したって事で、、頑張ってね。
 今日から又だんだん温かくなってくるとか、体温調整気をつけて。
 子育てしてから、幼稚園に復帰する先生って凄いよね。私は子育てし終えたら、もう子育て業は飽きました。だから、大人相手のキャディ。そして介護職へ、、貴女はどうするのかな?
どうしようかな~。。。普通に事務とかをやってみたい気もするケド、資格があるのにもったいないとか思ったり。。。
でも最近モンスターがいっぱいいるのに子供相手も怖かったり(^^;
まぁ、また考えるわ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
