めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


夕食について。

旦那さん、今週は木曜日しか家で食べないらしい。

あ、帰ってきた(--;
ただいまも言わずにトイレに飛び込んだ。。。www

いやいや、そんな事じゃなくて。。。旦那が家で夕飯食べないとなんかちゃんと作れない私。。。(><
子供の栄養バランスもあるし~とか思いながら。。。めんどくさい(--;

☆今夜のメニュー

白ごはん(ふりかけ)
もずく
レタス
鮭にとろけるチーズのっけて焼いたやつ
納豆

以上!


あ、トイレ終わった。
「間に合ってよかった~(;;」を連呼www
相当やばかったんだな~


さて、酔っ払いさんはベッドに運びました。
なんかわけわかんないカンジなので付き添います(--

明日はちゃんと作ろう





スポンサーサイト

コメント

納豆栄養あるし、いいんちゃうの~
生野菜食べてくれるのいいね。
うちは、温野菜やわ~。
旦那は、夕飯済ませて元気に帰って来るのが最高ね。v-8
食事は時間かけて作っても、すぐに消えて無くなるのが空しい。
なんでウチの子にシェフを目指す子が要るのか不思議だね。
やっぱり 親の背を見て育つ?!
結果オーライv-221 めんどい事はしない、、家族を愛して、自然態で良いんじゃないかな
そうそう。

旦那の夕飯不要だと、一気にやる気なしモード突入!!だよね(笑)

鮭にチーズをつけて焼くだけエライ!!

うちは、今晩のおかずはサバ缶。
以上!!
>まっきぃ
温野菜にするのさえ面倒だから生で。。。(--;
こんな母親はネグレクトですか。。。?(TT

>sachi様
う~ん。。。まぁ、楽だけど、できれば家で食べてほしいのが本音やけど。。。
健康の問題やらなんやらかんやら(?)
そのうち自分が働き出したら、そんなこと思いもしないかもしれないけどw

>てらぞうちゃん
サバ缶www
そういや最近食べてないな~(^^
うちも買ってこようかな~♪
外で食べる日が多いんじゃ、旦那様の栄養も心配な所だね☆
でも毎日家で食べるのもたまに面倒になる事も…
(私の場合。)たまには外食してきてくれないかな~って思うよv-356

体に良さそうなメニューだね☆納豆は夜食べるのが
いいそうだし♪
そうなんや>納豆
そうそう、体がしんぱいだよ~
休肝日つくらないとね~(--;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
