めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


母の日~♪

今日は「母の日」ってことで旦那が夕飯作ってくれました♪
ペペロンチーノ☆
まぁ、サラダとから揚げは私がつくったんですけどw
ついでに自分でケーキ買っちゃいましたけどwww

「父の日」も「勤労感謝の日」も子供と一緒にちゃんとやってるからいいんだ~(^^?


こないだ旅行に行った時、母と義母にプレゼントを贈ったんですが。。。
それを見ていたナ~ポンが「なんでそんなにいっぱいお土産買うの?」って聞くので、「母の日」ってのがあってね~って話をしました。

ナ~ポン「じゃぁ、僕がおっきくなったらお母さんに買ってあげるよ」


我が子ながらすげ~理解力あるな~www
母は感激しましたよ(;;
私がお母さん達にプレゼントすることと、私に何かしてあげることが結びつく事が賢いな~とちょっと感心(自慢w)
さすがもうすぐ4歳。

ナ~ポンからの今年のプレゼントは、ただいまヨークマートに飾ってあります♪
そのうちUPしま~す(^^








スポンサーサイト

コメント

将来たのしみだねっ
ナ~ボンくんは普段からお母さん想いだから、きっと
毎年母の日は欠かさずお祝いしてくれそう♪
その度にお母さんは号泣ねv-392
料理を作ってくれる旦那さんも、奥さん想いv-354

ヨークマートに?もしかしてお母さんの似顔絵!?
まだ飾ってあるよねv-343
そうそう!子供は親の背を見て育つ。
良い子に育てたかったら自分が良い人になりましょう。
 母の日のプレゼント、ありがとう。
 貴女も幸せで良かったね。
>まっきぃ
さぁどうでしょう(^^;

>イリピーコちゃん
まだ飾ってあるよ~(^^
よかったら発見してくださいw

>sachi様
人間のお手本ってのは難しい(--;
でもがんばるよ~(^^
お帰り♪
沖縄旅行楽しんできたようだね~☆
カヌー体験とか、魅力的だわ・・・
私も、いつか行きたい!!

ナーポンのプレゼント、まだヨークマートにあるかしらん?お買い物ついでに探してみようかな。

ママのことが大好きなんだね♪
多分まだあるんちゃうかな?
字が下手だから見つけてもらえるか心配(^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
