めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


沖縄行ってきた~(5月7日)

☆5月7日(最終日)



泊まってたホテル「ヴィレッジハウス石垣島」の朝食は日替わりサンド。
最終日はソーセージでした。
確かこの前日はエビカツだったから、旦那の分だけトマトに代えてもらった。(旦那エビ嫌い)

帰りの飛行機の時間がお昼だったので、時間もあるし、ホテルのレンタサイクルで石垣島探検。
ちゃんとチャイルドシートありました☆

  

マイダーリンの凛々しい(?)後ろ姿www
適当に曲がるとどこかの海岸に出ました。
あんまり時間がなかったけど子供達はおおはしゃぎ♪

実はうちの子たち、親の運転する自転車に乗るのは初めて。
いつも徒歩かベビーカーか車だったので、乗る時はちょっとだけ怖かったみたいだけど、走り出すとものすごく興奮して喜びました(^^
。。。自転車買おうかなw
ってゆーか、私まだ自転車乗れたんだ~www



ホテルに戻る途中、牛さん発見。

海岸に出たのとは違う道で帰ったんだけど、なんで旦那は地図も見ず、だいたいの感覚でホテルに帰れるのか超不思議でした。。。(自分が方向音痴だから)

部屋を片付けチェックアウトを済ませて、ホテルの人の送迎で空港へ。



空港ではしゃぎまくる迷惑な我が子達。。。

石垣島空港で昼食を食べて飛行機で那覇空港へ。
乗り換え時間はお土産を買うのに費やしました。(旦那に子供を見ててもらった)
ちょうど母の日も近いのでお土産と一緒にネックレス2本購入。(琉球ガラス「ホタル石」)
荷物になるから送料高いけど郵送。

飛行機に乗って羽田空港へ。
旦那は夕方から会議だったので品川でバイバイ。(ナ~ポンなみだ目w)

ものすごい帰宅ラッシュ(?)の中、ベビーカーと大荷物持って戦う(--;
親切な女性が挟まれて痛がるナ~ポンを守ってくれました(^^
ハジュはベビーカーに守られてるからひとり上機嫌で皆に話しかける。。。(^^;

結局帰りついたのは夕方6時過ぎでした。

楽しいGWだった(^^
子供達もだけど、私もいろんな体験が出来たし、めっちゃ綺麗でのどかでごはんのおいしいとこやったし、また行きたいな~♪






スポンサーサイト

コメント

おかえり~。
旅行楽しかったみたいで良かったね(^^
行く直前に喧嘩してたから、ちと心配だったw
また直に感想聞かせてくださいなぁ~w
えっ。乗れるの?自転車買ってもらいなよ。
そんで夏は一緒に蒲☆の児童館に逃げよ~。
クーラーのきいた児童館へ…。
>こくまちゃん
よく喧嘩する夫婦でごめんなさい(^^;
しても長続きはしないから大丈夫だよ~w
ただ、腹立つからつい書いてしまう。。。
つわりがおさまったら遊ぼうね~♪
(別におさまってなくてもいいけどw)

>まっきぃ
うん。乗れたね~w
やっぱ体が覚えてるもんやねwww
でも買うのはちょっとためらうな~(^^;

コメント出遅れましたが、石垣島編読んでいて
楽しかったわ~♪そしてめちゃめちゃ羨ましい~
さらにうちも絶対行く~~と固く決心しましたv-220

「竹富島」行ってみたかったのよぉ~夫婦して
「Dr.コトー診療所」が大好き!舞台となった
島をぜひ見学したいv-238

他にも色んな島に行って、沖縄を十分に満喫して
来たね♪本当沖縄ってまた行きたくなる所だよ(^^)v
石垣島いいなぁ、
うちも夏休みには旅行したいと計画中。

L.A.GUN SHOPのTシャツ・・・
何十年着るねんな(笑)
>イリピーコちゃん
コトーは与那国違う??ちがったっけかなぁ。。。?
でも沖縄は超良かったよ♪
ゼヒ行ってみて~(^^

>Chef ちゃん
ホント。。。捨てられない性格は絶対母親ゆずりだわ(^^;
昨晩旦那に話したら「コトーの舞台は与那国だよ」って言われたわ(汗)
ファンなのに恥ずかしいーー(大汗)本当、いつか行ってみたい♪
そうだよね~(^^;
よかった!私もファンなんだwww
沖縄、めちゃ満喫だね~
カヌーや、シュノーケリングまでしてすごいわ!
小さいはじゅちゃんもいるのにこんだけできるって、体力の違いを感じるわ。
やっぱ歳の違いかな~ww
もともと無茶する夫婦なんだよwww
でも子供がいるとどうしても制限されるね~(^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
