めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?



1月はいません

2006年も残すところわずかとなりましたね~。。。
明日から1泊で忘年会旅行、1月はずっと実家にいるためしばらく更新できないと思いますが多分生きてるのでご心配なく(^^

2月になったらまたよろしくお願いします♪

2006年ありがとうございました!
そして2007年もよろしくお願いします!!!

皆様よいお年を~(^^

コメント

実家で1ヶ月も過ごせるなんて羨ましいです!
ゆっくりしてきてくださいね!
良いお年をお迎えくださいね!
こちらに戻ってきたらまた遊びましょうね!
久々の実家でゆっくりしてきてね♪
1ヶ月も実家にいたらこっち戻って
きたとき大変そうだけどね・・・って
先のことはまぁいいかっ!!

ではよいお年を・・・。
実家が遠いので、なかなか帰れない分、思いっきりゆっくりまったりしてきて下さいね~

来年も宜しくお願いしま~す。
また遊んでくださいね♪

旅行か・・・いいですねぇ~おまけに一ヶ月も実家に帰れるなんて♪ママちょっとゆっくりできるね^^
良いお年を♪来年もよろしくね~(^0^)/~~
せっかく実家に行くのだから、のんびり甘えて
息子クンたちと楽しんできてください^^v
帰宅報告待ってまーす♪

さてさて、永月さん^^*
今年はお世話になりました。
また来年も宜しくネ~☆
太字の文斜体の文
ケータイからは見れんかったけど、ここにいたのか~(^^)
見いつけた☆

2日にはこっち来るね!待っちょるよ☆
太字&斜体で掲載できるんかと思ったら。

なんだこのボタン!意味ないやん??
あけましておめでとう!
ことしもよろしくね☆

1月はずっと実家なのね!
普段離れていて大変なぶん甘えてゆっくりさせてもらってね~
幼馴染とか同級生とかも里帰りしてたら会えたりとかするのかな?楽しんでね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
