めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


旦那とバトル!

今の心境。。。あいつ。。。ホンマしばくっ!!!!

喧嘩ひさしぶり(--;
愛情表現豊かな夫婦なんで仲直りも早いけど、キレるのも早いwww
帰ってきたら一発殴ってやりたいけど、手は出したらアカンもんね?
サラリと無視しようw

明日から沖縄やのになんかもう行きたくないわ~(><
がっかりや~。。。





スポンサーサイト

コメント

何やった???
合コン!?浮気!?結婚詐欺!!??

ぶっこ●す!
おお。。。過激発言www
そんなんじゃないから安心してね(^^;
しょーもない喧嘩だって事は私もよく分かってるんだけど。。。やっぱむかつく!(><
しばけしばけ(><うひ♪
おぉ~永月ちゃんちもあるんだ~v-355
殴りたいって気持ちわかるーーv-363

でも、もう仲直りしたかな??
沖縄楽しんできてね~v-343
沖縄、楽しんできてね。

私もしょっちゅう「しばく!!!」と思ってます(笑)

サラリと無視できるあたり、永月ちゃんってば大人だわ。

私は無視できないの・・・(涙)
>まみぞー
素手ではかわいそうやし、クッションで息を止めさせてわき腹をこしょばしといたよwww
死にかけてた(^^

>カナちゃん
うん。昨晩仲直りした~w
もうちょっとしたら出発します(^^

>てらぞうちゃん
大人じゃないよ~(^^;
大人気なく無視してるくせに、フォローにこなかったらクッションで顔面押さえつけるようなお子ちゃまですw
でもすっきり~♪
沖縄楽しんできてね♪

きっと関西人はすぐきれるんだよww
うちの旦那もきれたらはやいから・・・
でも夫婦だからすぐ仲直りできるんだから
夫婦の特権★☆★
今頃、石垣島かな?
楽しんでる?
早く会いたいわぁ~

うちはしょっちゅうシバキたくなる~。
>あっき~
まぁ、若干偏見入ってると思うけどw
言いたい事言い合えるのは夫婦の特権だよね(^^

>まっきぃ
ただいま~(^^
明日は洗濯やら片づけやらで死んでると思うけど、また遊んでね~♪
沖縄ええなぁ。。
出発前に仲直りしたようでよかった!
旅行話また聞かせてな^^
書き書き中www
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
