めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


金欠金欠~

旦那両親が今年二人揃って還暦ということで46のテレビを送ってみたり~
妹がなかなか挙式をしないから、待ちきれなくてお祝いを送りつけてみたり~
もうすぐGWなんで石垣島に行こうとかしてたり~(あ、宿決めなきゃ。。。)

ってゆーか、今年はすでに物買いすぎなんよね。
今年は夫婦揃って財布の紐がゆるいのかなぁ。。。?
普段は夫婦揃ってめっちゃケチぃのにwww

でもお祝い事がいっぱいあったり、感謝の気持ちを届けたいって思える相手がいっぱいいるって幸せな事やね(^^



☆羞恥心な我が子たち

「しゅ~ちしん♪しゅ~ちしん♪」と二人で踊り狂ってますw
歌もダンスも大好きな二人(^^
ただ何故かハジュは
「しゅ~じゅめ~♪しゅ~じゅめ~♪(スズメ)」
と歌ってます(^^;
そして歌って欲しいときは「しゅじゅめ、して?」とおねだり。。。なんでだろう。。。?


おねだりされたナ~ポンは自信満々で「す~ずめ~がサンバサンバ!」と歌ってハジュに怒られてますwww(--;




スポンサーサイト

コメント

私は今月検査代いっぱいかかって、金欠、金欠ぅ~~(泣)
テレビにお祝い…楽しい石垣島目前にして金欠で大丈夫??

羞恥心大人気だよね~それを真似して歌って踊ってますかe-113
流行に敏感なチビちゃん達e-51「す~ずめ~がサンバ!サンバ!」(笑)
やり取りがまるで漫才みたいだねe-278
お祝い事が続くと嬉しい反面
v-61悲しくなるものよねv-356

羞恥心うちも好きーv-355
毎週見て歌って踊ってるよv-356
覚えやすいんだろーねv-411
ウチもかなり金欠だよぉv-164
お祝い事って続くよね~。しかも、年内また結婚式あるとかないとか・・・。キャー、厳しい!!
嬉しい反面、家計が~v-12はぁ・・・。
うちも金欠。

金欠なのに、パパのネットショッピングの悪癖は酷くなる一方。

毎月赤字です・・・・

沖縄、楽しんできてね。
って、まだ宿決めてないんかい????
>イリピーコちゃん
あははは~(^^;普通にやばいwww
まぁ、なんとかなるさ~(?
うちの子はしっかり関西の血を受けついでるよ~(^^

>カナちゃん
覚えやすいよね~(^^
ヘキサゴン大好きだから毎週見てるし、いつのまにか覚えちゃったみたいw

>くるママ
確かに家計がぁぁぁ(><;;
でもこういうのでケチるのは嫌だよね~(><;;;

>てらぞうちゃん
やっと宿決めたよ~やばかったwww
パパさんあいかわらずなのね(^^;
こういうのはなかなか直らないからね~
がんばれ!(><;
お土産たんまり買ったけど、別なおばちゃんから「妹もお世話になって、泊めてもらうがやき、ようお礼いわないかん。」なんて電話があり、結局、商品券も購入。
全部500円だけどね。
金ないに、一万円札がヒラヒラ飛んでいった(T-T)
しばらく、おにぎりやなぁ。

うちも羞恥心すきやで~なんか「しゅ~♪しゅ~♪…わ~♪~さ~♪」って踊りながらうたってるよ~。

彩さんも羞恥心大好きやで~
ちゃんと「羞~恥心♪羞~恥心♪俺たちは~♪」って歌えてるのがスゴイ・・・(・・;

ちなみにエドはるみも大好き(笑
TVに出てくるたびに「グ~!!」してくれます
>まっきぃ
結局買ったんね(--;
親戚づきあいはドライにいきたいよね~。。。

>ゆう
うちもハジュが「ぐ~!こぉぉっ!!!」ってやるよ(--;
ただでさえハスキーなのに。。。(TT
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
