めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


どて

旦那様がどて焼き作ってくれました~♪
私は隣でたこ焼きやきまくり~♪
なんて関西なうちの夕食www
子供達は大喜びです♪



☆ナ~ポンの作品
ちょっと難しかったかな~。。。こいのぼりです♪
最近私がピアノを弾くと、後ろに座って二人仲良く歌ってくれるようになりました(^^
今は季節の歌「こいのぼり」を熱唱してくれますw




スポンサーサイト

コメント

どて…って土手鍋の事?
カキは入らないけど、冬になるといつも土手鍋するよ~。
タコ焼き好きだね。

折り紙こんど教えて~(≧▽≦)
「どて煮」でしたかね?
どて焼き。。。違うな、煮込むものだし。。。?
鍋じゃないのよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
