めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


それは無理!www

ナ~ポンがハジュをトイレに連れて行ってくれました。
でもさすがにまだちょっと心配なんで(落ちたり、スカート濡らしたりしそうだし)こっそりついてったんです。

ナ~ポン「見ときや~、こうやってやんねんで~」
(立ち小便)
ハジュ「うん!」

私「。。。あかん!(--;」


ナ~ポン「違うって!今はまだできへんけど、ハジュも3歳になったら立ってできるようになるから!」

私「。。。ならない(--;」



この後延々と女の子と男の子の違いを説明したけど、なかなか理解してくれませんでした(^^;


最近ハジュは自分のことを「僕」っていいます。
ナ~ポンはいつも「ハジュは女の子だから「わたし」って言いなさい!」って怒るのにな~www








スポンサーサイト

コメント

ちょっとそのシーンを想像したら
笑えたwww
まだ男の子と女の子を区別は難しいのかな。
私、女兄弟だから、男の子を育てるのが
緊張する・・・
あはi-101
教えてあげてるとこ想像しちゃった~
ナ~ポン超可愛い~i-179
ほ~。なぁぽん女の子も立ち小便できると思ってるんだね~。
おぃらもちびぃとき思ってたもん。
はぁちゃんもやるかもね~WWW
ボクかぁ。明日よく聞いてみよっ。
わたし兄がいるんですが・・・
「兄ちゃんが立ってするんやからあたしも立ってするー!!」と言い張って、男子便器でやったことがあるそうですv-40自分では覚えていないけど嫁入りする頃までからかわれました。。。
ちなみに男子便器にう○ちまでして処理がたいへんだったらしい・・・v-12
>あっきー
私も男兄弟いないから(4姉妹)わけわかんないよ(いまだにw)
生んじゃえばなんとかなるもんさwww

>カナちゃん
すごくえらそばって教えてるよ~なんでもw
ハジュもなんでも「うん!」っていい返事するから見てて面白いよwww

>まっきぃ
聞けたねw
そして私自身もちっちゃい時やったらしいよ(^^;

>さつるんちゃん
大はきついね!www
でも形状的にできなくはないもんね(^^;
うちの娘もいつかやらかしてくれるでしょうwww
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
