めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


第3公園

ひっさびさに七左町第3公園に行ってきました。

    

今日は暑かった(><;;;
ナ~ポンは行きも帰りも、多分合計1時間半(?)はあった気がするけど全部歩いた!
すご~い!!(^^
去年の夏は
「暑いよ~~!!」って泣いてベビーカーに乗ってたのにw


スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます^^
先月越谷から足立区に引越しちゃったんだけど・・・
第三公園はプレのあと毎週のように通ってたよ♪

色んな遊具があるし、ブランコも危なくないしお砂場も広いし、いいよね~☆

週末は、松伏の実家に行くし、
時間があったら遊んでね!
昨日はあったかかったよね~i-239
越谷っていろいろおもしろい公園があるよね。
児童館とかも面白いしi-194
吉川もなんかできないかな~i-182
家まで歩いたの?
なぁぽんは負けず嫌いで根性座ってるなぁ。
親の血?
また、歩こうね~。
今日、永月ちゃんち行きたかったなぁ。
>ゆーちゃん
お引越ししちゃったのかぁ。。。
なかなか会えない距離だけど、時間が合ったら第3公園に呼び出してね(^^

>カナちゃん
越谷遊びにおいでよw
一緒に遊ぼ~♪

>まっきぃ
また次の機会に(^^
明日はわんぱく帰りに来る??
トンネルの遊具とかおもしろそう!
なーぽん一時間半歩いたってすごいわ~~
大阪は今日は雨やったけど、前半はよく晴れてたから3日連続公園(火曜は日に二回)行ったらバテた。
暑かったわーこれから日焼けがいややなー
えー、私もこの日この公園行ったよぉ~!
午前中だけど・・・。
超天気良くて、むしろ暑かったよね!!

ってか、歩いていったってすごい!!
距離あるよね!?
ウチからだとチャリで15分かからない感じかなぁ。
今度晴れた日、お弁当持って一緒に遊びに行こうよぉ♪
楽しそうな公園があるっていいな。
我が家の近くにはないなぁ。
聞いたこともない・・・
それよりはやくママ友がほしいな♪
どこ言ったらいいか助言ください!!!
>はなはなまろんちゃん
なんか急によく歩くようになったよ~(^^
そしてよく寝るw
日焼けは嫌やけど、外出なしゃーないもんね~(><
サンバイザーと日焼け止めで今年もがんばるぞ~!w

>くるママ
午後からだから入れ違いだね~(><
うんうん。今度は一緒に行こう~♪

>あっきー
公園ないのはきついね~(><
ママ友はどうやろ。。。やっぱサロンとか、子供が生まれちゃうと予防接種とか定期健診とかで親しくなったりもするよ~
サークル探してみるとか、近所のママコミュ入ってみては??
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
